空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アリスさんはコスプレが苦手(=^・^=)

2012年11月18日 06時26分55秒 | Weblog
                         








           

               アリスさんが寒いと言うので、昨年買ったちゃんちゃんこを着せてあげました(^^♪

           

                                暖かいでしょ。

                             

                                            えっ? 迷惑 ですって。

           

                            せっかく着せてあげたのに。

                             

                                                  いやなんだ。

           

                                アリスさん、コスプレは苦手なようです。

           

                           ピンクのちゃんちゃんこ、よく似合っているのにね。

           

                                   「にゃはははははは」

           

                     「あたしはサイズが合わないから、だいじょうぶだわ」  (その通りです)

           

             目の前に置かれたちゃんちゃんこを、苦々しげに見つめるアリスさんでしたとさ(=^・^=)












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一階のキャットハウス事情(=^... | トップ | コスプレ、明日は我が身かも(... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-18 06:48:29
アリスさん、そのピンクがとっても似合うのにね。。
やっぱりコスプレは苦手ですか~^^;
憎々しげの見つめるアリスさんが可笑しいです^o^
ちなみにうちも全員コスプレできません~涙
返信する
Unknown (katter)
2012-11-18 09:05:21
アリスさん ピンクの衣装似合ってますよ~

でもでも・・・
アリスさん いつになくお困りの様子
そんな仕草もキュートだわ~

あらあら・・・ソランさん
大きなお口明けて高笑い?
今度はソランさんも着てみせて~(*^^)v
返信する
Unknown (arumama)
2012-11-18 19:47:19
アリスさん せっかく似合っているのに
コスプレ苦手なのね~
ソランさんは・・ うちのアルと同じ体型っぽいので パンパンになりそうね
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-18 23:05:24
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ほんと、アリスさんピンクが似合います。
でも、コスプレはすべて苦手です。
なので、年賀状用の写真などを撮るのが大変。
一瞬勝負です(笑)




katterさま

こんばんは。
ありがとうございます♪
写真では、おとなしめに困っていますが
もっともっと、凄かったですよ^^;

ソランさん、自分には回ってこないのが
わかっているので高笑いです。
着せたいのは山々ですが、サイズが~(#^.^#)



arumamaさま

こんにちは。
残念ながら、アリスさん、コスプレがとっても
苦手です。
っていうか、全員苦手です(^^ゞ
メルモさんアリスさんは3キロ台。
ソランさんは5・6キロ。
たぶん無理でしょう(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-19 05:00:59
ちゃんと意思表示が出来るからいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。