空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

み~つけた( ^)o(^ )

2017年11月06日 00時00分15秒 | Weblog
                    











           
                           リフォ-ムハウスで厳しい表情のメルモさん。

           
                               おや、シャムちゃん来ていたんだね。

           
                                     ソランさんみ-つけた!

           
                              見えない対抗意識、バチバチ<`~´>

           
                                   りりしいお顔のソランさん。

           
                               シャムちゃん、何を考えている?! 

           
                              アウラちゃん、タワ-で我が道を往く。

           
                                 「危うきに近寄らずね」

       ゲストニャンコ
           


           
                            時々訪問してくるご近所(たぶん)ニャンコさん














           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな秋の日に ホッコリして... | トップ | わちゃわちゃしてる( `ー´)ノ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2017-11-06 00:20:35
トリ甲さま、こんばんは。

メルモさん&ソランさん、「まーたーきーたー(-_-)」・・・って感じですか(^_^;)
シャムちゃん、仲良くしたいのかな?って思うのですが・・・。
そうそう、うまくいかないのですね。

ゲストニャン!!かわいい!!
トリ甲さまのおうちにニャンたちがいるのを知っているのですね。
窓越しのお友達ですね。
返信する
Unknown (kiitan)
2017-11-06 18:56:02
ソランさんにゴエの姿を重ねながら…和みます。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-11-06 23:33:36
mioさま

こんばんは。
もういいかげんになJかよくなってほしいのが
こちらの本音なのですが、そうはうまく行かない<`~´>
メルソラさんの気持ちとシャムちゃんの奥ゆかしさしだい(笑)

出先から帰ってきたら庭に見覚えのあるニャンコさんが。
以前、一二度訪問してきた子ですね。
でも、どこの子かはわからない。
写真はOKだけど触るのはNGでした( ^^)



kiitanさま

こんばんは。
どうぞソランさんで和んでくださいね
癒しになればうれしいです(*´▽`*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-11-07 18:45:13
カーテンの中側に隠れて?いるのに
シャムちゃんに見つかっちゃった?
ソランちゃんのいるとこはレースのカーテンから
少し日向になってるんですね~
あらーお外に猫ちゃん
毛もきれいだしふっくらしてどちらかの
お家の猫さんが遊びにきてるんですね
返信する
Unknown (katter)
2017-11-07 22:43:16
メルモさん いつになく厳しい表情!
それもそのはず?シャムちゃんキターーー!
そして、ひとりまたりなソランも、
おやおやにゃぜか?凛々しいフェイス!
ここにもシャムちゃんキターーー!
かくれんぼなんてしてにゃいわよ!と
お目目で語っていますね
シャムちゃんの行く先々に嵐吹き荒れる!?

我が道を行く…
アウラちゃん、しっかりと自分もってるね~(*^-^*)

返信する
Unknown (トリ甲)
2017-11-08 01:53:56
もちゅみさま

こんばんは。
カ-テンのかげ
少しでも隠れることができれば
だいじょうぶだと思っているソランさん。
シャムちゃん、ソランさんには
手が出しにくくて距離を置いてます(#^.^#)
見えない火花がバシバシ。
シャムちゃん、遠慮という文字を覚えてね。

訪問ニャンコ、時々訪ねて来るけど
どこの子かわからない。
毛並みがきれいだから家ネコさんなのは
間違いないのですが。




katterさま

こんばんは。
ニャンコは思っている以上に
表情豊かですよね。
思っていることがすぐに出ちゃう(*´ω`*)
メルモさんもソランさんも
ほんとうにわかりやすい。
シャムちゃんも先輩に少しばかり
気を使ってくれたらいいのだけれど。

アウラちゃんは先を読んで
離れたところから様子見(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。