空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

久々、主にメルモさんオンリ-(*‘∀‘)

2018年03月02日 00時00分08秒 | Weblog
                     












           
                                       さあさあ、久々の。

           
                                    メルモさん、主役だよ~!

           
                              かわいいメルモさん?オンパレ-ド。

           
                                    「何、その疑問符(-_-)」

           
                                 「ほらほら、どう?」

           
                                    「すごいでしょ!(^^)!」

           
                                  「えっ、オンリ-? ですって」

           
                                    「それはずるいわよね」

           
                           「だから僕たちも出ちゃいました~(´∀`*)ウフフ」














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお約束的風景…(・∀・) | トップ | 目線の先、(⌒▽⌒)アハハ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-03-02 15:11:50
結局みんニャ登場ですね〜♪
お守り、オモチャ代わり〜〜。
幸せを噛みしめる?w
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-03-03 00:03:56
まさぽんさま

こんばんは。
メルモさんオンリ-にしようと思ったんですけどね。
『不公平だ~』
って言うみんニャの声が聞こえたりして( *´艸`)
友人にもらった猫寺のお守り
メルモさんおもちゃ扱い~(*'▽')
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-03-03 14:39:53
あはは、メルモさんのオンパレードと思いきや
やはりミンニャも出ちゃいましたね~^o^
ミンニャも可愛いから、私的にはウェルカムですよ~^o^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-03-03 23:23:52
メルモちゃん可愛い~(^.^)
クネクネして甘えてるのかな
お守り~でついつい遊んじゃった?
ほんとうだよねーメルモちゃんだけじゃねー
ソランちゃんにアウラちゃんシャムちゃん
みんな可愛い
気温の変化が激しいので
4にゃんもトリ甲さんも体調崩さないように
気を付けて~
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-03-04 01:08:31
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさん、いい被写体になって
たくさんいい表情が撮れたので
今回はオンリ-風味にしました(^O^)/
でも、みんニャも出たいって。
ウェルカムありがとうございます~♪。



もちゅみさま

こんばんは。
メルモさんへかわいいありがとうございます~(*´▽`*)
カメラ向けたらいろいろなポ-ズ?
とってくれました。
頂いた京都猫寺のお守り
カメラにつけてあるんですけど
やっぱり遊ばれちゃいますね(#^.^#)
みんニャへもかわいいありがとうございます(^^♪
ほんとうに季節の変り目は気温の変化が
目まぐるしいくらいですね。
お互い体調に気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。