空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

 いつまで暑いのかニャ。

2010年08月17日 13時10分48秒 | Weblog
                                もう~、今日も暑いわね

         

                               ほんとよ、ダレダレよ。

         

                          あらっ? 1階はそうでもないわよ。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のネコさんたち。 | トップ | OH! ソランさん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-08-17 21:23:31
ん?
もしかして家庭内別居?(笑
そんなふうに感じてしまった(汗
アリスさん、シッポを大事そうに抱えているわよね^^

いま、岩手の「ゆだ温泉」にいるの
あした、激暑いwサイタマに帰ります
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-08-17 21:45:31
キッツCatさま。

家庭内別居ですか? わはは。
皆、好きな場所に陣取ってます。

埼玉は、冗談でなく激暑らしいですね。
我が家も関東なのでかなりの
暑さです。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。