空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

空気を感じる? アップで迫るアリスさんだよ(=^・^=)

2011年07月15日 08時13分15秒 | Weblog
                              



           

                                       今回はまるで。

           

                               空気の動きを感じているかのような。

           

                                     アリスさんの微妙な。

           

                                     表情の変化を。

           

                                    とらえて見ました(=^・^=)

           

                                        いかがでしょうか。

           



           

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けないソランさんだ... | トップ | 3ニャンそれぞれの和みの風... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばを)
2011-07-15 11:37:59

アリスさん、横顔もとってもプリティーです!!

空気を感じる?ってタイトルが素敵ですね。わたしだったらタイトルを「おいしいごはんの匂い」としていたでしょう。

頭を小刻みに上下に動かしつつ
小さな鼻をウサギのようにヒクヒクさせて

なあんて写真の説明を加えたりして。

返信する
Unknown (さすらい)
2011-07-16 01:30:08
なるほど、撮影者の見事な観察と1枚上の役者の貫禄を感じますね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-16 02:56:26
つばをさま

こんばんは。
ありがとうございます♪
あはは、実は空気を味わうにしようかと思ったんですよ。
アリスさん、時々こんなふうに風の匂いを
かいだりすることがあります。
もちろんごはんのにおいもね(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
カメラの力が主ですが、アリスさんが
いい表情をしてくれました=^_^=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。