空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

アリス身繕い中

2007年11月11日 00時49分59秒 | Weblog
 日向ぼっこをしながら、アリス身繕い中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言の…。 | トップ | メルモとソラン。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じみっぺ)
2007-11-11 23:30:56
お久しぶり。

寒くなったね~。
昨日、寒い小雨の中、地べたに座るネコちゃんを見ました。
「おい、寒くないのかい?」と、思わず声をかけたら知らん顔されました。
あの子は、なぜあそこに座っているのか謎でした。
返信する
Unknown (トリ甲)
2007-11-12 10:53:32
じみっぺさん、お久しぶりです。
日曜はすごい一日でしたね。
天気やら地震やらで。

ネコさんの行動は確かに気ままで謎ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。