空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ホッコリの風景(別撮り)

2017年02月06日 00時00分01秒 | Weblog
                           











           
                                     メルモさんとソランさん。

           
                                    のびのびゆったり( ^^) _旦~~

           
                               ふたりだけ、のんびりしたひととき。
                             

           
                                    遊び心も出ます(*'▽')

           
                                          「うふふ」 ?

           
                                 アウラちゃん、遊ばれました(*^^*)

           
                                      速攻で外しますよ(#^.^#)
 
           
                                       おすましシャムちゃん。

           
                                     何か企んでいる?


           思い出のアリスさん
           
                          アリスさんが旅立って今日でもう3年です。












                     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景いろいろ(*^▽^*) | トップ | いつもの風景…(*'▽') »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-02-06 20:13:50
ほんとうだ~2ニャンだけだと
こんな風にノビノビなんだ~
シャムちゃんとアウラちゃんが来ちゃうと
気が抜けないのね^_^;
アリスちゃん旅立って3年ですか
メルモちゃんと同じ三毛猫さんだったんですね
美猫さんですね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-02-06 21:35:24
もちゅみさま

こんばんは。
メルソラさんだけだとこんなにほっこり
思い切りくつろいでいます。
シャムちゃんとアウラちゃんとは
どうしても仲良くなれないようです。
油断していると、遊び心か手を出してきますから。

アリスさんは病気で旅立ちました。
元気なころは、メルソラコンビと…。
傍にいることはできたけど
あまり仲良しではありませんでしたね(*'▽')
でも、とっても美熟女ニャンコでした。
返信する
Unknown (TとK)
2017-02-07 14:51:18
ソランさんとメルモさんの先住チームに
穏やかな時間が流れているのが伝わってくるようです。

もう3年ですか。 早いですね。
あの時は、まさか4にゃんになるとは思いもしませんでしたね。
それにしてもアリスさん、美人さんですね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-02-07 23:09:53
TとKさま

こんばんは。
先住ニャンのメルソラさん
ふたりだけだとこんなに寛いでいます。
アウラちゃんとシャムちゃんも
本当は悪気がないんですけどね。

時間が経つのは早いものです。
もう3年です。
そして、アリスさん美ニャンだと
しみじみ思います(*´▽`*)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-02-09 06:23:18
トリ甲さん
メルソラコンビは至福の時間の様です
メルモさんが紐で遊ぶ姿は久し振りです
ソランさんはソランバウァー?が気ままに出ています
ドッコイショも久し振りです(笑)
今回は緊張が解けているようです

あっ!アウラちゃん、お似合いですね~(笑)
気になって素顔を見せようと早くに取りましたか
ここも至福の時間の様です

シャムちゃんはお澄まし顔で何を考えているのでしょう?
あっ!分かった、メルソラコンビをどうしたら緊張させれるかと考えているのでしょう
シャムチャン止めた方が良いよ、メルモさんのパンチが飛んでくるよ!

アリスさんもう3年になりすか
早いですね~。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-02-10 00:06:49
masaさま

こんばんは。
メルモさんとソランさん
ふたりだけなら思いっきりくつろげます。
ゆったりまったり落ち着いた時間が過ごせます。
カメラのストラップにじゃれつく余裕も(*´▽`*)
本当にノビノビしています。

アウラちゃん、何かをつけられるのが
大の苦手ですぐにとってしまいます。
でも、かわいいのでつい遊んでしまいました。

シャムちゃんは悪気がない
子どものような天然ニャンコです。
ですが、表情を見ると
何か企んでいるように見えます(*'▽')

時が止まったアリスさん、相変わらずの美ニャンです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。