空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

へそ天修行も楽じゃない)^o^(

2014年05月29日 00時25分38秒 | Weblog
                    













           

                                         「ソランです」

           

                              「へそ天のおけいこはけっこうたいへんです」

           

                            「まあ、こんな感じでいいんじゃないかと思うのですが」

           

                              「ただ転がってるだけじゃないか、ですって?」

           

                            「見ようによっては、そうとも言えなくもないですが…」

           

                            「あたしとしては、それなりに頑張っているわけで」

           

                            「まあ、ゆる~く見守ってやって下さいな)^o^(」











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、不思議なブ-ム(^o^) | トップ | 見よ!『ニャンコバウワ-』華... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-05-29 02:09:25
まず、ダイエットから始めてはいかがでしょう。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-29 05:28:09
おはようございま~す。。

あはは、ただ転がっているだけではないのね~^o^
ソランさんなりに工夫しているのね☆
寝違い起こさない様にね~。。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-29 08:08:02
トリ甲さん

ゆる~く見守っていますよ、ソランさん。(笑)
おじょうず お上手 それだけ出来れば上等ですよ!。
でもね、ソランさん、九州のおじちゃんがアドバイスすると、
お腹の丸味が少し大きいからへそ天がし難のではないの?、
ママから美味しい物を食べさて貰ってんのでしょ?
控え目に食べるとへそ天がし易くなると思います、
そうなると、メルモさんと共演が出来るよ、
出来る様に、修行に修行を重ねて下さい、
ソランさん、何時の日か競演を見たいものですね。
へそ天 有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。


返信する
(^_-) (kiitan)
2014-05-29 16:59:40
ニャンコのコロンニャーは可愛いですね。
ゴエもチョコチョコやって私の気を引きます。
返信する
Unknown (katter)
2014-05-29 20:16:49
いい捻りが加わったヘソ天…
これはキツイ修業ですね~ソランさん!

さらなる難度をクリアして?
見事なヘソ天、披露してね(=^・^=)

★トリ甲さんへ、
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
明日から帰国することになりました!
暑い夏の日本・・・なにを着たらいいのか?
只今、絶賛迷い中です~
この間、無言訪問になりそうです。
いつも不義理でごめんなさい。m(__)m
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-29 20:56:32
ソランさん 踊ってるみたいで楽しそう♪
まっ まさかっ丸すぎて へそ天が維持できないとかじゃないよね~(笑)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-30 00:05:46
こんばんは。
ハハ。ダイエット体操に本腰?
かわいらしいですね。
(=^・^=)

P.S.
まず、メルモさんから下描きを起こしています。
今回は、ちょっとアートな感じをと思っています。 ^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-30 00:12:10
さすらいさま

こんばんは、そうですね。
でもそれほど大食いでもないのですが。
吸収率がいいのかな(^.^)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
いや、実は…いえ、お稽古中です、たぶん(*^^)
お気づかいありがとうございます。
ウォ-ミングアップも兼ねているので大丈夫ですよ。



masaさま

こんばんは。
ゆる~く見守っていただきありがとうございます。
おほめの言葉まで頂いちゃって(*^^)v
あはは、その通りちょっとポッチャリがじゃまをして
いますよね。
メルモさんが残した分も食べちゃうから…(^.^)
ソランさんへのアドバイスありがとうございました。

ふたりの共演、たぶん間もなく見られますよ。
楽しみにしていてください。

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)



kiitannさま

こんばんは。
ゴエちゃんのコロンニャー(ヘソ天)
見たいです、かわいいでしょうね♪



katterさま

こんばんは。
ポッチャリソランさんにはなかなかきついです(笑)
はい、メルモさんの指導でもっと修行してゆきます。

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
スウェ-デンとの気温差、大変ですね。
ここ数日でかなり気温が上がってきています。
どうぞ体調に気をつけてお過ごしください(*^_^*)



arumamaさま

こんばんは。
はい、踊っているようにも見えますね。
い、いや、それはまさか(^_^;)
とは思いますが…だったりして?



FDKYMOさま

こんばんは。
やはりそう見えますよね(笑)
ダイエットも兼ねてやっているのかもです。

わあ! 楽しみです♪
お待ちしています(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。