空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

春だけど(*´▽`*)

2015年04月15日 00時01分08秒 | Weblog
                          









           
                      メルモさんのキャットハウスにソランさんが入っていました。

           
                             別にどちらが入ってもいいんだけど…。

           
                           ソランさんだとぎゅうぎゅう状態(^^)/

           
                       あとで見たら、メルモさんと入れ替わっていました。

           
                                   メルモさんだとこのゆとりです。

           
                          そしてソランさんはいつものこちらのハウスに。

           
                                         それぞれこんな感じ。

           
                      春なのにチョイ寒で、ハウスに引きこもるふたりでした(*^^*)
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ブログではありませんが(^^ゞ | トップ | 嵐を呼ぶニャンコだぜ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-15 05:25:53
おはようございま~す。。
4月に入って、桜も咲いて、散ってしまったのに
まだまだ寒い日が続きますね。。
ソランさんやメルモさんも
寒くてハウスの中でヌクヌク寝ですね。。
我が家もまだ暖房を付けていますよ~。。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-04-15 07:15:13
トリ甲さん

少し寒いのでしょうか?、ニャンコ達は正直ですね
ソランさん、メルモさんのところに行って、メルモさんとギュウギュウで、
入っているのかな~と思いきや他所のお宅にお邪魔しているだけ、
ソランさん、それだけでは九州のおじちゃんは面白くない
ギュウギュウでメルモさんの顔を見たかったですね、
メルモさんは後で交代でハウスに入ってご満悦、
ソランさんも満足顔でご満悦、
メルソラコンビは、今日はご満悦の平和なひと時でした。
ご満悦の顔癒されますね~
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-04-15 15:10:04
こんにちは。
おふたりともかわいいですね。 ^^
こちらは、天気はいまひとつですが暖かくなりました。21~22℃くらいでしょうか。
そろそろメルモさんの得意なリフォームの時期かな。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-04-15 22:38:53
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
今年の桜は天候が今一つで残念でした。
今日は久々に20度を超えて暑かったです。
メルモさんもソランさんも、そろそろ
ギュウギュウはやめてひとり立ち(笑)の季節です。
金沢はまだまだ寒いでしょうね(*´▽`*)



masaさま

こんばんは。
この日は少し低めの気候でした。
そろそろ、今年のギュウギュウも終わりつつあります。
masaさんのリクエストに添えない季節となりつつあり
残念です。
それでもソランさんの隣の芝生はよく見える。
つまり、メルモさんのいるところはよく見える。
この考えは相変わらずのようです( ̄▽ ̄)
ニャンコの駆け引きほんとうに面白いです。
本日も楽しんでいただけてうれしいです(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
かわいい、ありがとうございます(^^♪
天気は思ったほど崩れませんでした。
夕方少しの間雷雨でしたが、ほぼ晴れていて暖かかったです。
鋭い!
お察しの通り、メルモさんリフォ-ム始めました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。