空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ニャンコバウワ-そろい踏み、その後のふたり ^m^

2014年05月31日 00時11分38秒 | Weblog
                       












           

                                    「ニャンコバウワ-、ステキよね」

           

                                 「ちょっとソリが足らなかったけど」

           

                                     「まあ、よしとしときましょ」

           

                 ひとり反省会をするメルモさん、ソランさんはとっくに飽きてキャットテントの中。

           

                                  「ねえソランさん、復習はたいせつよ」

           

                                     「後で気が向いたらね」

           

                                 メルモさん、新たな形を模索しています。

           

                              「ソランさん、練習しないと技が進歩しないわよ」

           

                                         「どうぞお構いなく」













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見よ!『ニャンコバウワ-』華... | トップ | 暑さもなんのその、ソランさ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-31 08:02:11
トリ甲さん

メルモさん磨いていますね~、
新演技も考えているのではありませんか?
メルモさん頑張ります、
ソランさんは、好きでないのか?、見物に回っています。
メルモさん、新技磨きあげて下さいね~~。
ソランさんの向いている角度が変わりません、
気にはなっているんでしょうか?。
今日も有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (arumama)
2014-05-31 19:53:22
メルモさんの可愛いポーズのバリエーションは こうやって生まれてるのね~
日々研究
まっ ソランさんは メルモさんのあみ出したポーズをパクる線で行きますか
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-31 23:14:37
こんばんは。
ハハ。お二人の原点を見る思いです。 ^^
(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2014-06-01 00:43:18
メルモは本当に楽しい猫ですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-06-01 01:39:22
masaさま

こんばんは。
ニャンコバウワ-の師匠であるメルモさん。
ソランさんに負けるわけにはいきません。
日々技に磨きをかけています。
ソランさんは、それほどニャンコバウワ-に
執着してはいませんので、適当に切り上げました(^.^)
でも、ちょっと気になるのかもしれませんね。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



arumamaさま

こんばんは。
そうです、日ごろの研究の成果が出ているのですよ(*^^*)
あはは、ソランさん、パクリのソラン屋さんと
呼ばれる日も近いかもですね( *´艸`)



FDKYMOさま

こんばんは。
ほんと、天然な二人です ^^) _旦~~



さすらいさま

こんばんは。
天真爛漫、でも、ちょっとデリケ-トなところもある
楽しいメルモさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。