空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

高さと順位は関係ないです(=^・^=)

2012年07月04日 07時00分25秒 | Weblog
                            






           

                                 最上段に居を構えるメルモさん。

           

                                 一番下で見上げるアリスさん。

           

                          「別に、高い所にいればいいってもんじゃないわよ」

           

                              「広くて居心地がいいのがいちばんよ」

           

                            「でもね、高い方が見晴らしが良くていいのよ~」

           

                                    「こ~んなこともできるし~」

           

                                     「ねえ、ソランさん~♪」

                    

                           これが、この日のニャンたちの配置です(=^・^=)

           

                         「ちょっと、メルモさん、あたしを何だと思っているのよ」

                        要するに、メルモさんのすぐ下にいると大変なのです(=^・^=)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワ-をひとりじめ... | トップ | そこもたぶん危険です?!(=^... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-04 12:59:19
窓際で
しかも肩たたき!
これはヤバいぞ
な~んてね^^
返信する
Unknown (さすらい)
2012-07-04 18:23:41
上は上で、下は下で、良いことがありそうですね。どちらが優位とは言えませんが、下を浅得られると、上は降りられませんね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-04 21:26:13
キッツCatさま

ワハハ♪
やばい、ですねヽ(^o^)丿
やはりメルモさんがお代官様で
ソランさんが商人かな。



さすらいさま

こんばんは。
メルモさんにとって下にあるものは
道端の石ころにすぎないので
だいじょうぶです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。