空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そろそろ秋ねぇ(=^・^=)

2013年09月05日 00時43分48秒 | Weblog
                             









           

                          「何だかんだ言っても秋は確実にやって来るものよね」

           

                             「さて、昨日の『アップで迫ります』の続きよ」

           

                               もう少し頑張って迫ってみましたよ(*^。^*)

           

                         フラッシュも使って、ハッキリだけど淡い感じになりました。

           

                                メルモさんのチャ-ムポイントの鼻と顎。

           

                                         視線もキリリと(^o^)

           

                         こんな感じでいかが、メルモさん?     「まあまあね」













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップで迫ります?! メル... | トップ | 本ニャンが楽しければいいニ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2013-09-05 01:32:41
朝晩は少し涼しくなりましたかね~秋の風になってきたような気がします。
早く窓の近くに居ても暑くない陽気になってほしいね~(○^ω^○)
それにしても寄りましたね~嫌がれませんでしたぁ?(○´艸`)

返信する
Unknown (さすらい)
2013-09-05 02:21:07
メルモはアップにしてもしなくても、メルモということがよくわかりますね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-05 09:22:52
涼しくなってきましたね~。。
今日は雨の予報だったのですが
朝から久しぶりの晴れて爽やかです。。
(お昼からは又雨になるのかな??)

メルモさん、いつも凛々しくて頼もしい感じがします^-^
返信する
Unknown (FDKYMO)
2013-09-05 22:43:38
メルモさんお得意の!? アンニュイな季節がやってきますね。
いや、アリスさんかな? うん? ソランさん?

皆さん大人だから、お似合いの季節ですね。

(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-09-05 23:39:29
みぅたんさま

こんばんは。
今朝は雨と雷のおかげで早い時間に
目が覚めました。
少しは秋らしくなってきたらいいのですが。
まだまだ蒸し暑いです。

カメラ、ちょっと離れてズ-ムで寄りました。
これが限界のようです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
ほんとうに特徴のある模様ですよね(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
そちらは晴れましたか。
こちらは朝は雷が鳴って大雨でした。
午後には晴れましたけど(^o^)

メルモさん、いい被写体です(=^・^=)



FDKYMOさま

こんばんは。
あはは、そうですね(*^_^*)
芸術か食欲かそれともアンニュイ?
ソランさんはたぶん食欲の秋ですね。
アリスさんとメルモさんで感傷の秋風味を
演じてもらいましょう(=^・^=)






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。