空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

箱はもらったニャ!(=^・^=)

2012年07月29日 07時00分31秒 | Weblog
                           






           

                          メルモさんが箱に入っていて、ソランさん不服そう。

           

                            今度はメルモさんがクッションの上で不満顔。

           

                               いつの間にかソランさんが箱をゲット~!

           

                        移動したメルモさん、アリスさんと何やらないしょ話?

           

                               ソランさんのどや顔ヽ(^。^)ノ

           

                                   そしてこんな配置(#^.^#)

                              ソランさんがいちばん箱に執着しているようです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みニャさん、ある朝の風景(=^... | トップ | 箱入り娘ソランさんいろいろ(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-07-29 16:27:49
うちの場合はふたりが執着しているのよ^^
きょうの記事は1個しか写っていないけど
2個もあるの^^;
ヒトが入っているのがいいらしいw
返信する
Unknown (arumama)
2012-07-29 21:42:20
内緒話し 「なんか取られちゃったわよ~」「まぁいいじゃない」みたいな感じ?
ソランちゃん 内心ドキドキだったりして 
返信する
Unknown (さすらい)
2012-07-29 22:53:57
色違いや形違いの箱をたくさんおいて、それぞれの好みを知る実験はいかがでしょう。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-30 00:36:52
キッツCatさま

こんばんは。
なるほど、それであの状態に。
となりの芝生ですよね。

たんちゃん、結構やんちゃですね、
負けるなみうちゃん(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
「コショコショあのね」
二人でソランさんのこと話してますね。

ソランさん、けっこう天然で気にしてないかも、です(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
箱がたくさんあっても、他のニャンが
入っている物がより良く見えるようですよ(=^・^=)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。