空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ん?! な表情ばかりで失礼、アリスさん(=^・^=)

2012年09月09日 07時00分48秒 | Weblog
                            







           

                                    今日は偶然、とらえた。

           

                                        ん?! な。

           

                                      アリスさんの表情を。

           

                                    特集してみました(=^・^=)

           

                           「もう! 失礼しちゃうわ、変な顔ばかりじゃないの」

           

                       という事なので、ちょっと可愛い顔もおまけに一枚(*^_^*)

           







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠メルモさん?! ソラン... | トップ | 季節外れの怪談?話(=^・^=) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-09-09 10:06:31
美にゃんは得ですね。アリスは変な写真になりません。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-09 21:15:17
ねこさん目線のお写真、ステキですね(^^)v
最後の「ちょっと」じゃなくて「すご~く」に訂正、よろしく^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-10 21:24:46
さすらいさま

こんばんは、ありがとうございます。
美ニャンアリスさんは、どんな表情していても
OK ということですよね(=^・^=)



キッツCatさま

こんばんは。
ありがとうございます~♪
は~い、わかりました。
「ちょっと」→「すご~く」に訂正ですね。
「嬉しいお言葉ありがとうございま~す」byアリス

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。