空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

タヌキっぽいですけど(=^・^=)

2013年03月20日 06時22分58秒 | Weblog
                              







           

                                    タヌキじゃありませんよ~ヽ(^。^)ノ

           

                                   へそ天(もどき)ソランさんです。

           

                           アリスさんも…へそ天?  お腹のハゲハゲは見ない事に(^o^)

           

                                メルモさんはネコベットでおやすみ中(*^。^*)

           

                             ちょっとタヌキっぽいのは、ソランさんだけですね(^o^)丿










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコを被っていません(=^・^=) | トップ | 春は眠い(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクス・・・ (kiitan)
2013-03-20 21:04:33
やっぱり・・・おもしろ~~~いソランさん

やっぱり・・・ウリウリ・・・グシャグシャ・・・するんですね~∼∼ニャンコは気持ちいいですね~∼∼

最近うちの声は「はごろも煮 マグロフレーク味付き」にはまっています。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-20 22:48:44
都市に進出してきたたぬきが認めるかどうか・・・
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-21 00:57:43
kiitanさま

こんばんは。
わはは…見てるだけで楽しいでしょ♪
は~い、思いっきりします、気持ちいいです(*^。^*)
うちはそれぞれけっこう好き嫌いがあって
困りものです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
仲間と思ってきっと歓待されるでしょう(=^・^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-21 06:24:16
おはようございま~す。。
ソランさんのポッコリお腹と
ゴールドのまん丸お目目がタヌキっぽいかな~^o^
可愛いタヌキさんです♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-22 01:38:43
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ソランさん、あまり動かないので
メタボのタヌキニャンコになってしまいました(笑)
でも、可愛いですよね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。