空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

とりあえず3ニャンそれぞれ(=^・^=)

2011年01月21日 09時56分36秒 | Weblog
                            ソランさん、ちょっと鼻が強調され気味?

            

                                  かわいい?メルモさん。

                    

                    「ねえ、あたしの顔、こんなに大きくないわよ」とアリスさん。

                       カメラの目と人の目ってずいぶん違うかもね(=^・^=)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いのも気になるけど、重量... | トップ | あらら、ハンモックで何して... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (zeroco)
2011-01-21 15:06:12

午後の元気をもらいにきました
いや~ん、ほんとに三者三様

↓ハンモックも笑える
なんで、わざわざそんな狭い思いをして・・・と思っちゃうけど、
それがいいのね、きっと。
新しくもうひとつ調達しても、
元のひとつにふたりで乗っかってたりして
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-21 21:00:13
zerocoさま

こんばんは。
楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)

ハンモックどうしても2ニャンで
乗りたいみたいです。
こうなるともう耐久力のテストですよね
返信する
Unknown (さすらい)
2011-01-21 21:31:30
「3匹の侍」という映画がありました。「隠し砦の3悪人」というのも。昔のテレビで「3バカ大将」というのもありました。3という数いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。