空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

暑気払いしたい気分(=^・^=)

2011年08月12日 12時58分55秒 | Weblog
                             





          

                           暑気払い? 厄払い? ちょっと凄味があります。

           

                     「暑いんだから、ほっといて」 今日のメルモさんは遊びに消極的。

           

                            アリスさん、ウィンク?   じゃぁない(^-^)

           

                              こんな顔がいがいと可愛かったりして。

           

                               ソランさん、寝転がったまま身繕い中。

           

                           「こう暑いと、こんな顔になっちゃうのよね」

           

           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から暑いわよ(=^・^=) | トップ | 盗られた~~!!!(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~☆ (miki)
2011-08-12 15:03:48
アリスさんもソランさんも、メルモさんも
最高に可愛いです~(^^)

それぞれの写真見ながら
ニヤニヤしちゃいました~
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-08-12 22:46:12
こんばんは。

嬉しいコメントをありがとうございます。
3ニャンになり変わり?御礼申し上げます(笑)

mikiさん宅のうさちゃんも
とっても可愛いですよ♪
返信する
Unknown (さすらい)
2011-08-13 00:03:29
ねこもこの暑さはたまらないでしょう。板とか、下がひやっとするところに行きたいんじゃないのかな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-08-13 09:10:26
こんにちは。

それなりに涼しい場所を移動しているようです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。