空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

秋もすっかり深まって。

2017年11月18日 00時00分03秒 | Weblog
                      












           
                                「もう冬もそこまで来てるんだね」

           
                          「日差しがあるとほっこりできてありがたいよね」

           
                                 「シャムちゃん、余裕じゃないの」

           
                                    「そうねぇ ( ・`д・´)」

           
               二階の主たちはこんなふうに引きこもっているというのにね(*´Д`)

           
                 アウラちゃんはというと、とある場所でぬくぬくしてます(*´ω`*)

           
                                    たまには花でも見て。

            
                           まったり、秋を感じるのもいいですね( ^^) _U~~














    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも( ;´Д`) | トップ | シャムちゃんはみんニャに戦... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-11-18 17:25:58
シャムちゃんのブルーのお目目綺麗だね~~~~

ニャンズ達はそれぞれお気に入りの所で暖を取っているのね(=^・^=)

菊の花、可愛いですね。
花が少なくなる今咲いてくれるのは有難い~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-11-19 01:02:18
さいちママさま

こんばんは。
シャムニャンコってホントきれいなブル-の目ですよね。
性格もおとなしかったらもっと嬉しいんだけど(^^;

それぞれが許容範囲ギリギリの場所にいます。
仲良しじゃないからねぇ(*´Д`)

花の少ない季節、菊だけがきれいに咲いてくれています(*^▽^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-11-19 22:03:08
シャムちゃんお顔の茶色が濃い
やっぱり濃くなってるような
全体的にも
そっかーシャムちゃんが窓辺の日向に余裕でいるんですね
いる間はメルモちゃんとソランちゃんはこうやって
引きこもってるんだ
アウラちゃんはどこにいるのかな~^m^
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-11-20 01:19:41
もちゅみさま

こんばんは。
シャムニャンコって
もっとグレ-に近い色だと思っていたのに
シャムちゃんは茶色(*^▽^*)
シャムニャンコにもいろいろあるんだなと。
シャムちゃんは怖いものなしなので
くつろいでいます。
メルソラコンビは臆病でこわいものだらけ( ;´Д`)
アウラちゃん、実はたたんだかけ布団の
間にいたところを暴かれた(笑)

おふみちゃん、早くよくなりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。