空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今回は趣向を変えて、一瞬を捉えたニャン写真(=^・^=)

2012年07月08日 07時00分25秒 | Weblog
                            





           

                          怠惰なソランさんとアリスさんの何とも言えない表情。

                    

                                 何か変な格好ですね、アリスさん。

           

                                お山の大将われ一人、のメルモさん。

           

                        「さあ、こちらへいらっしゃい」 と手招きするメルモさん?!

           

                             へそ天というよりは何かの開き?みたいな。

           

                              いえいえ、 飛んでるソランさんです。



           

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユ-ロからの嬉しい贈り物(=^... | トップ | まったりゆったりメルモさん(... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-07-09 01:31:38
アリスちゃん一体どんな格好になってるの
なんだか息が苦しそうなコト
みんなそれぞれ表情豊かですね
ソランちゃんほんとに飛べそうな気がします(^-^)ニャハ♪
返信する
Unknown (さすらい)
2012-07-09 02:07:39
2枚目の写真が何ともユーモラスでいいですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-10 00:19:49
みぅたんさま

こんばんは。
アリスさん、かなり器用な格好になっているけど
だいじょうぶ、実は動きの途中の一枚です(*^^)v
一瞬の表情にそれぞれの性格がちょっと表れているかも(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
それぞれの表情が楽しいでしょ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。