空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

素敵?! じゃれネコメルモさん(=^・^=)

2011年02月25日 18時35分46秒 | Weblog

                               おもいっきりパ-の手です。

                

                                     かまえて~!

                

                                    キャ~チ!

                

                                   今度は足蹴り?

           

                        じゃれネコメルモさんいろいろでした(=^・^=)


                  

                         もっと見たい方はこちらをどうぞ(*^_^*)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は素敵3枚(=^・^=) | トップ | とりあえず二枚(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2011-02-25 22:56:14
こんばんは~
じゃれネコ メルモさん
い~っぱい見せていただきましたよ。
メルモさんは右前足に黒いレギンスをはいてるのね。
そんなところまで一緒です。
なんだかとっても嬉しくなりました。
またメルモさん特集してくださいね
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-02-26 04:04:45

ほんとにパーになってる~
キャッチしたのは、ゴムのおもちゃか何かですか?

どれもなんとも言えずついついにやけ顔で見てしまいます。

↓舐めあっこの話・・・
にゃんちゃん達の間にも、気遣いというか
年功序列というか・・・あるんですね。
返信する
Unknown (さすらい)
2011-02-26 06:20:11
最近一段と写真撮影技術が向上していますね。おもしろいアングルの写真が多いです。ネコ目線になってきました。
返信する
Unknown ( トリ甲)
2011-02-27 01:22:18
みりんさま

こんばんは。
ご覧いただきましてありがとうございました。
楽しんで頂けたようで良かったです。
また良い写真が撮れましたら特集?を
組みたいと思います(=^・^=)


zerocoさま

こんばんは。
キャッチしたのはカメラのストラップです。
キャッチしたと言うより捕まえたという感じです(^^ゞ
メルモさんは飽きない表情をしてくれます。

猫社会もいろいろあるようですよ(*^_^*)


さすらいさま

こんばんは。
ありがとうございます。ネコ目線ですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。