空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今日も。

2010年07月24日 10時54分31秒 | Weblog
                            「暑いわねぇ」

         

                          「も~、ダラダラしちゃうわ」

         

                          こちら涼やかな顔のアリスさん。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでるソラン?! | トップ | じゃれネコメルモさん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-07-24 21:38:36
ほーんと、暑くてとろけちゃいそうよね^^;
外に出るのが恐怖よww
と、ゆうことでみうと一緒に
引きこもり(^▽^;)
ただし月水金土とジムにはいきますが・・

メルモさんのアクビちゃんがナイスショットですよ(^^)v
返信する
こんばんは (トリ甲)
2010-07-24 21:57:50
キッツCatさま。

は~い、私も引きこもってます。^^;
いや、この暑さですから、できるなら外には
出たくないですよね。

キッツさんはジムで身体を鍛えているのですか?
私は動かないので、見るも恐ろしいぷくぷくです。(^^ゞ

ソランと一緒にダイエットしなければ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。