空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

仲良し同盟?

2014年11月21日 13時16分38秒 | Weblog
                         










           
                               先住ニャンコのメルモさんとソランさん。

           
                              ふたり仲良く(表情が微妙)並んでいます。

           
                                  とりあえず、仲良し同盟?

           
                                 猫団子の季節もやって来ました。

           
                                     メルモさんの微妙な表情。

           
                        もしかしてあと入りソランさんによる、強制猫団子?!

           
                             いえいえ、仲良しメルモ屋ソラン屋同盟です。

           
                                    「そういうことにしておくわ」

           
                            「しておくのではなく、そういうことです」
           

       
 
                      まあいずれにしても、猫団子の季節がやって来たようです。
                              一階組ともこんな風になれたらいいんだけどね。












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニ-クメルモさん再び | トップ | どちらがステキな娘ニャン?(... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-22 05:21:03
おはようございま~す。。
いや~、仲良しな風景に和みますね~♪
ソランさんとメルモさんの猫団子の季節になったのですね^-^
1階組の2匹とも早く仲良くなれますように☆

へそ天倶楽部、随時会員募集ですよ~^o^
メルモさんもソランさんもどうぞ~♪
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-11-22 06:22:38
トリ甲さん

何はともあれ仲好し子好しはです。
メルモさんソランさん良かったね~、
今から猫団子にならないといけないので、お互い根回ししていた方が良いですね~、
最後の写真3枚のお二人さんの満足そうな顔、
良いですね、
何時までも仲良し同盟を結んでいてくださいね~。
お二人さんの満足そうな顔、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-11-22 22:55:26
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
一見仲良しな風景です( *´艸`)
和んでいただけてよかったです。
寒くなると、やはりくっついているのがいいみたいです。
それと、ふたりで一階組に対抗すればこわくない?

へそ天倶楽部、本当に見事なへそ天ですね(*^▽^*)



masaさま

こんばんは。
はい、とにかく仲良きことは幸いなりです。
これは互いの利害が一致した結果?
寒さも何のそのですし、ふたりなら一階組もこわくない(笑)
写真、お褒めいただきありがとうございます♪
ほんと、仲良し同盟続けてほしいですね。
出来れば一階組とも。

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。