空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさん、微妙な表情集(*^。^*)

2014年08月09日 00時14分58秒 | Weblog
                        









           
                                    爪とぎトレイに戻ってきた。
           
                                       ソランさんの。
           
                                 何を考えているのかわからない。
           
                                どこを見ているのかもわからない?
           
                                   天然無敵の微妙な微笑み表情集を。
           
                                   ステキなあなたに(*^。^*)
           
                                        届けます(*^▽^*)










           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんだかんだで、やっぱり... | トップ | ネコブログだけど阿佐ヶ谷七... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-08-09 01:32:51
視線の先に何かがあるようみえますね。わずかにカメラとずれています。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-08-09 05:13:19
トリ甲さん

ソランさんの満足そうな顔、爪とぎトレイでご満悦と言う感じです、
すっぽり入って、頭の所に枕変わりがきて、言う事無しです、
こんな良いところはありません、
ソランさん、どこにも行く必要はありませんね。
ごゆっくりそうぞ~~。
トリ甲さん、表情が上手く撮れていますね。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-08-09 05:14:54
もうすっかり。爪とぎトレイに馴染んでいますね^o^
トレイはお休み処でもあり瞑想処でもあるのですね☆
ソランさん、堪能してくださいね~^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-10 00:24:45
さすらいさま

こんばんは。
ソランさん、たぶんわざと視線を外していますよ(*´▽`*)



masaさま

こんばんは。
ソランさん、爪とぎトレイにすっかりなじんでいます。
まさに我が物顔です。
ピッタリ感を楽しんでいるようです。
まるで温泉につかっているようでしょ(#^.^#)
ほんとに、ごゆっくり~♪
表情よく撮れていますか、ありがとうございます。
たぶん、カメラが偉いんですよ~( *´艸`)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、すっかり自分のものにしています(*´▽`*)
そうですね、ここにいると落ち着くのでしょう。
「は~い、そうします~」 byソラン(*^^*)
返信する
Unknown (mio)
2014-08-10 23:00:00
すっごい、かわいいです!ソランさん!あの「笑み」がいいですよね~。
爪研ぎ、すっかり憩いの場?になってるんですね。

すてきなソランさんを、ありがとうございました!
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-10 23:41:40
mioさま

こんばんは。
「すっごい、かわいいです!」ありがとうございます~♪
モナリザには遠く及びませんが、謎の微笑です(^.^)
この爪とぎ、入り心地がよいらしいです。

こちらこそありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。