空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今日のネコさんたち。

2010年09月26日 14時52分12秒 | Weblog
                   メルモさんの写真のフレ-ム、タテなのでは? いえいえ、これで正しいんです。

        

                          何を見ているのかわからないソランさん、カメラはこっちよ。

        

                               アリスさん、欠伸の瞬間が撮れました。

        

                           「また狙ったわね」  い~え、偶然です。(*^^)v







                         昨日、道で出会ったネコさん。



               



               

    

               







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ寒の日は。 | トップ | 雨の日は仲良く。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-26 19:22:27
過ごしやすくなって
メルモさんご機嫌な感じですね♪
欠伸の写真はタイミングが難しいから
撮れそうでなかなか撮れないです。

自由猫さんかしら
そこそこ元気そうですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-26 23:42:05
ヤムヤムママさま。

こんばんは。
過ごしやすいを乗り越えて寒!な状態です。
メルモさん、よいモデルです。
アリスさんのあくびの写真は、ほんとうに偶然です。
そう、撮ろうとしてもなかなか撮れませんよね。

出先で出会ったネコさんですが、外飼いの
(自由)ネコさんっぽいです。(=^・^=)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-27 11:37:33
なにげにカメラ目線でw
なにげに目をはずじて(笑)
お猫様、それぞれね^^
アクビの写真は豪華な付録ってかんじw
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-27 12:44:23
キッツCatさま。

こんにちは。
ネコモデルさんたち、こちらの思う通りには
撮らせてくれませんね。(^^ゞ
その中で欠伸の写真が撮れたのは
ラッキ-でした。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。