空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

新しいお家は素敵(=^・^=)

2010年12月12日 10時00分03秒 | Weblog

                    新しいネコハウスが届きました、アリスさんが早速入ります。

              

                         好奇心旺盛なメルモさんがやってきました。

              

                        アリスさんが出たすきに中へ入ってみます。




      アリスさん、すっかり気に入ったようです♪

              

                          置き場所を変えても入りました。(=^・^=)

              

                    そこへまたも近づいてくるメルモさん、何やら企んでいるような…^_^ 

              


          

           やっぱりね、やると思ったんだ、予想通りの展開ですよ^^;  さすがはメルモさん?!(*^^)v





                    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜だけど、今日はアリスさ... | トップ | 遅れ馳せながら、もちろん入... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2010-12-12 15:23:17
おニューなお家は大人気のようですね~
かわいい

メルモさんったら自分がインできないからってそんな破壊行為
でもそんなところもかわいいですけどねー
仲良く二人でインできないものでしょうかね

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-13 07:23:41
メルモ姐さんは 
ベットつぶし魔だったの?!
たっぷりした大きさで
居心地よさそうなのにね。
この上で寝るたりしはじめるのかしら。
返信する
おはようございまっす! (トムちん(ふく村))
2010-12-13 09:23:17
先日はありがとうございました。
BBSにもお写真ありがとうございました!
晴れ着もうさぎちゃんも、良く似合っていて
可愛かったです
ちゃんと着けてくれたんですね。
嬉しいなあ

新しいかまくらハウス、暖かそうで
私が入りたーい
人用のも、販売して欲しいですよね(笑)
2ニャン一緒に入れば、もっと暖かいと
思うのですが、
メルモちゃん…
やはり、そうなっちゃいますよね(笑)
また、これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-13 09:33:49
可愛いにゃんこかまくらハウス♪
メルモさんのチェックなかなか厳しいですニャン^^
返信する
グフフフ~! (セレナーデ)
2010-12-13 12:56:24
めっちゃカワイイハウスですね~!

メルモさんーーーベッドメイキングでしょうか!
このハウスにみんなでギュウギュウになって
入って欲しい・・・
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-13 14:59:45
maruさま

こんにちは。
どうやらメルモさん、ハウスの上についている
飾りが気になって、手をかけたのが破壊活動の始まりだったようです。

今のところ一人づつ入ってためしています(^^♪


ヤムヤムママさま

こんにちは。
メルモさん、ハウスに乗ったらへこんだ、
それが面白くなってやった。
というのが真相のようです(=^・^=)

中はけっこうゆとりがあります。


トムちんさま

ようこそ。
こちらこそありがとうございました。
知り合いもとても可愛いと言ってくれましたよ♪

新しいネコハウス、交代で入っています。
2ニャンで入ればほんとうに暖かそう。
人用のミニハウスあったらいいですね。(笑)

破壊活動、メルモさんらしいです。(=^・^=)


キッツCatさま。

こんにちは。
直しても、直しても、気づくとチェックが
入っています(笑)
まだやるのかいメルモさん(^.^)というところです。


セレナ-デさま

こんにちは。
ありがとうございます。
まるちゃんには、ちょっと(かなり)小さいかな(^^ゞ

メルモさん、力ずくでベッドメイキング?!
皆で入ればあったかいですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。