空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

エアコンで暖をとる風景ふたたび(=^・^=)

2011年01月24日 12時05分10秒 | Weblog
                       

                

                 (邪魔よね)とメルモさん。 「暖か~い、スリスリ」とアリスさん。

                

                       「ねえメルモさん、何してるの」  「別に何も~」

                

                   「あら、アリスさんどちらへ?」       「ちょっとやぼよう」

                

                           「しめしめ」 メルモさん降りています。

                

                              「ぬくぬく」 暖房独り占め(=^・^=)

            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^・^=)場所取り攻防?! | トップ | ねえ、こっち向いてよ(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-01-25 02:14:09
電気式のパネルヒーターだと寄りつきませんか。ちなみに、実験の結果。エアコンよりもガスファンヒーターの方が、ずっと早く部屋が暖まります。ガスの方も温度設定やタイマーがありますのでなかなか便利です。石油よりもガスを高く買っているのは、万が一の時、部屋に入らなくても、外からガスを止めることが出来る点です。消し忘れがあったとしても、出先から、管理人さんなどに、外からガスの供給を止めてもらえます。
返信する
温かいところ・・。 (miniかえる)
2011-01-25 02:33:52
猫ちゃん達は
温かいところを見つける名人?
迷人?迷猫??ですねえ。

我が家の猫達も
「エアコンの一番当たる所」に居ます。

昨日のアリスさんの『身づくろいポーズ?』
めっちゃ可愛いで~す
返信する
おはようございます! (zeroco)
2011-01-25 04:32:21

一枚目のメルモさんの立ち姿・・・
つま先立ちだし

思わず普通に話しかけてしまいそう

どのにゃんちゃんも、なんか会話できそうな気がしちゃいます
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-25 18:31:31
さすらいさま

こんばんは。
暖房の効率と安全が第一ですね(=^・^=)


miniかえるさま

こんばんは。
ネコさんたちはほんとうによく知ってます(^^)v
賢いですよね。
高いところが暖かいのを良く知ってます。

アリスさん可愛いですか
ありがとうございま~す


zerocoさま

こんばんは。
そうなんですよ(*^_^*)
ネコバナレしてるって言うか
ニャンコ語がわかるときっと楽しいでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。