空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

隠れ家のつもりらしいです(=^・^=)

2012年11月29日 06時28分39秒 | Weblog
                           







           

                         ソランさんがいない! と思って探したら、こんなところに。

           

                           メルモさんは、いつもの場所に。

           

                                    「隠れ家のつもりらしいわよ」

           

                         使わなくなったネコベットを重ねて入れておいたのだけど。

           

                              おれ曲がったところをきれいに直して入り直し。

           

                             いつの間にかメルモさんが居なくなっていますね。

           

                                ああ、いつもの場所ですか。

           

                             「そうよ、ご近所をウォッチングして警備中なの」

           

                          そしてアリスさんは、ホカペに張り付いています(=^・^=)

           









           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこゾ-ン(=^・^=) | トップ | あれ? 隠れ家のはずでは(=^... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2012-11-29 07:16:22
あ!メルモさんがリフォームしていない!
そんなこともあるんですね。
今朝のオドロキでした^^
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-29 16:16:36
ネコって、2時限的な思考ですね。飼い主は3次元でみているのに。
返信する
Unknown (arumama)
2012-11-29 20:55:26
ソランさん 寒かったのかな~。
メルモさんは警備に余念がないし。
アリスさんは その姿勢のままホカペに張り付く( くつろげない気もしますけど・・・)

あぁ~ 見ているだけで 時間がゆっくり流れて まったり のんびりな気持ちになります
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-30 00:23:32
ちゃみハハさま

こんばんは。
たまにそんな事があります。
あるいはトリ甲さんが再リフォ-ムします(笑)
この日は無事でした(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
ソランさんの思考は、つかみどころがありません(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ソランさん、寒かったので
新しい場所を(ソランさんてきに)開拓したのだと思います。
メルモさんは、やることが多くて忙しいらしいです。
アリスさんは、お歳?

憩いの空間になれば嬉しいです(=^・^=)
返信する
Unknown (katter)
2012-11-30 04:18:27
ソランさん そんな所に~

なんだか騙し絵の世界みたいだわ~(=^・^=)

ホカペに貼りつくアリスさん
ここはマイワールド?一人占めね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-30 06:31:22
ソランさん、スッポリはまっていますね~☆
結構暖かいのかもしれませんね。。
ソランさんの秘密基地なのかな^-^
アリスさんはホカペ専用ね♪
そこが一番お暖かいよね。。
返信する
Unknown (みりん)
2012-11-30 08:40:30
おはようございます

にゃんこ団地って感じですね
私も住民になりたいな~
色とりどりのハウス 私は赤いりんごハウスがいいな
・・・ということはメルモさんと取り合いになっちゃう(笑)
メルモさんが警備に行ってる間に ちゃっかり
陣取っておこう
あ・・・ついつい妄想癖がでてしまいました
ソランさん 上手く挟まっていますねっ(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-01 01:05:41
katterさま

こんばんは。

そう、意外なところに入っていました。
ソランさん、こういうところが好きみたいですよ。

ホカペ、いまのところアリスさんの天下です(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ソランさん、ここに入っているとは気づかず
探してしまいました。
はい、隠れ家の秘密基地のようです。
さすがアリスさん、ホカぺが暖かいことを
覚えていました(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
あるものを全部並べた感じです。
より取り見取りなんですけど
えり好みしています。
みりんさんとメルモさん、相性がピッタリですね(*^。^*)
妄想,OKです、どんどん想像してください(笑)
ソランさん、いい場所を見つけました(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。