空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ついに爪とぎ争奪戦?!(=^・^=)

2013年10月02日 00時23分52秒 | Weblog
                              


           

           

           



           

                                            さり気なく。

           

                                    爪とぎにすり寄るメルモさん。

           

                               そうはさせないわよ、と噛みつきソランさん。

           

                                     ここで爪とぎ争奪戦勃発!

           

                           おおっと、どう見てもソランさん優勢、メルモさん不利(^_^;)

           

                                   「体格差で勝敗は見えているわよね」

           

                                         「ふっふのふ♪」

           

                                   「やっぱりあたしのもの~ヽ(^。^)ノ」

           

                             しょうがないですね、もうひとつ買いますか(=^・^=)













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎ満喫ソランさん(=^・^=) | トップ | 爪とぎとみんニャの大きさを... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FDKYMO)
2013-10-02 00:46:49
あれーッ!? haha.
アリスさんが上で呆れてますよ、ソランさん、メルモさん!

皆さん、自分専用のものが欲しいのかしら???
(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2013-10-02 01:18:39
爪研ぎをいくつか買って要所要所に置いておいたら、自分で見つけてつかっていまか。留守番させると、帰って来たとき、玄関の壁が爪研ぎに変化します。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-10-02 08:11:02
うふふ、メルモさんの悔しい顔がツボです~^o^
可哀想だからもう1個買ってあげてくださな~^^
いやアリスさんの分も含めて2個ですね☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-10-03 01:17:51
FDKYMOさま

こんばんは。
いつもじゃないんですけど、こんな争いも起きます(^^ゞ
となりの芝生です、人が使っている物の方が
良く見えるようです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
うちもあちらこちらに置いてあるんですけど
新しいものが人気です(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま。

こんばんは。
メルモさん、感情がしっかり顔に出てますよね(^o^)
買ってあげようとは思っているのですが…。
となりの芝生なので、他ニャンの使っているものが
良く見えるらしいんですよね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。