空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

再びソランさんだよ~(=^・^=)

2010年10月26日 10時17分39秒 | Weblog
                              なんだかニヒルなソランさん。

          

                             ちょっと可愛いソランさん。

                  

                              しっぽが素敵なソランさん。
                           あなたはどのソランさんがお好みかな(=^・^=)

                              

                                 

                         よろしければライフボ-トへのリンクをお願いたします。


                             

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんの視線の先には? | トップ | 久しぶりに晴れた! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2010-10-26 19:29:09
いついってもこういう顔をしていてくれると良いのですが。
総菜屋の前のバイク屋にいって話を聞いてきました。中古と新品を並べていましたが、中古の多いわけが分かりました。理科大生の置き土産のようです。以前盗まれた機種も、15年経っているのにもかかわらずまだ売っていました。
更にコンパクトが環境に優しいと銘を売って電動バイクが出てきています。コストはガソリンより安いそうですが,バッテリーがどのくらい持つのかが不明です。バイクを買うとしたら子になるかも知れません。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-27 00:22:41
さすらいさま

こんばんは。
家のネコさんたちは皆人見知り、姿を
見せてくれるだけでも良しとしましょう(=^・^=)
そうですね、確かにこれからの時代
環境に良いものがいいのかも知れません。
返信する
いつみても (ハル)
2010-10-27 08:38:01
いいお顔してますね~。
素敵な写真をとられるとり甲さんを尊敬してしまいます・・・

ハルはどうしても寝てる写真が多くなってしまうので^^;
どうやったら、こんなナイスショットが撮れるんでしょう。
返信する
はーい! (キッツCat)
2010-10-27 08:54:52
どのソランさんも大好きですよー!!
鼻筋がバッチリ☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-27 11:20:52
ハルさま

こんにちは。
ありがとうございます。
でも、山ほど撮った写真の中から
選んで載せているんですよ。(^^ゞ
なのでナイスショットと言えるものは
実はほんのちょっとなんです。(*^。^*)



キッツCatさま

こんにちは。
嬉しい言葉を(^^♪ありがとうございます。
鼻筋、チャ-ムポイントになるでしょうか=^_^=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。