空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんの視線の先には?

2010年10月25日 11時33分30秒 | Weblog
                                 何を見ているのかな?

                  

                               「うふっ、面白いもの、ナイショよ」

                   

                        カメラに向かってニッコリ微笑むメルモさんでした。(=^・^=)





                            
                         よろしければライフボ-トへのリンクをお願いたします。
                          (メルモさんとソランさんはライフボ-ト出身です)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソランさんに接近 | トップ | 再びソランさんだよ~(=^・^=) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなりました~! (soramama)
2010-10-25 23:57:32
昨夜とりかかったのもおそかったので、思考回路が回らなくて。。
変なこと最初に書いちゃったのでその説明に時間がかかり、
最後の最後にリンクさせてもらいましたっ

メルモさんちっちゃいこどもみたいでかわいい~
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-26 00:26:04
soramamaさま

こんばんは。
お知らせありがとうございます。
そして丁寧な告知記事ありがとうございます。
素敵な記事も拝見しましたよ。(^^)v
よかったですね。

メルモさん、見た目も性格も子供みたいです。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。