空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ここでは強気です(=^・^=)

2013年05月14日 01時18分23秒 | Weblog
                               









           

                                「あっ」             「おやぁ」

           

                              ご近所ウォッチングにアリスさん参入。

           

                                    3ニャンでウォッチング?

           

                                  かと思ったら、何やら不穏な空気…。

           

                            あっ、そんなことしちゃだめでしょ、ソランさん!

           

                    あくまでも強気?のソランさん。        「ちょっと、何するのよ」

           

                                             アリスさん、さっさと退散します。

           

               この場所では強気のソランさんでしたとさ、 でもね、後でどうなっても知らないよ^^;













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかふかまったり再びのアリ... | トップ | サン(=^・^=)のあの頃チャン... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2013-05-14 04:07:33
メルモさん ソランさんにアリスさん
3ニャン勢揃いのウオッチング
この姿・・・ 
可愛いお顔が並んだ窓辺・・・
外から見てみたいわ~♪

仲良く・・・って思ってたら
あらら・・・ソランさんの右パンチ?
アリスさん反撃するかしら?
隣のメルモさん・・・
ず~っと冷静に傍観者でしたね(=^・^=)
返信する
(^_-) (kiitan)
2013-05-14 07:39:32
ふかふかでマッタリも見ていて和みますね。
それにしても…今回の3ニャンは見応えが。ソランさん…ずいぶんと強気でしたね。
さて…後でどうなったのでしょう。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-05-14 07:54:40
うわ~、ソランさん強気に出ちゃって
大丈夫なのかな~^^;
傍にメルモさんが居たからかしら??
アリスさん、拗ねないでね^o^
返信する
Unknown (みりん)
2013-05-14 10:13:02
3ニャン揃って いい感じ~と思いきや
ソランさん お手手が出ちゃいましたね
メルモさんのその時の顔・・・うわっ みたいな表情ですね
ソランさん メルモさんがいたから 強気だったのかな?
その後のアリスさん 気になりますぅ
返信する
Unknown (arumama)
2013-05-14 21:39:33
天下のアリスさんを追い払っちゃうなんて(@_@;)
その場所は ソランさんの場所なのかな♪
ここは自分の場所って所ががあってもいいですよね~
さてさて その後は大丈夫だったのかなぁ
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-05-15 01:21:13
katterさま

こんばんは。
久々のご近所ウォッチング
3ニャン勢ぞろいと思ったんですけどね。
どうも仲良しではない模様。
ソランさん、強気の態度に出てしまいました。
歳の差ライバル、こののちどうなる事やら(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
まったり気分もソランさんの手出しで?!
アリスさんとソランさん
どうしても仲良くできないみたいです(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
条件反射のように?
ソランさん、アリスさんには手が出るようです。
メルモさんの視線もちょっと鋭いかも(^.^)



みりんさま

こんばんは。
3ニャンで仲良くしてくれるといいのですけどね。
歳の差ライバルは対抗意識が強いみたい(^^ゞ
メルモさん、手は出さないけど
けっこう表情に気持ちが表れてますね(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
そう、ソランさん怖いもの知らずですよ。
でも、ここはソランさんとメルモさんの
テリトリ-なのかもです。
今のところアリスさんとトラブルは起きていません(笑)
返信する
Unknown (さすらい)
2013-05-17 02:05:33
その後の話をぜひ聞かせてください。「アリスの逆襲」編を。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-05-17 02:58:22
さすらいさま

こんばんは。
その後、いまのところ何も起きていません(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。