空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

サン(=^・^=)のあの頃チャンネルと。

2013年05月15日 00時25分08秒 | Weblog
                    






           
             2010年の3ニャンです。
           やっている事は変わりませんが、皆、やはり若いですね。
           それと、ソランさんが少しスリムです(^o^)


           
             アリスさん、やっぱりおばさんになったよね(*^_^*)
           
             ソランさん、昼間の暑さでお疲れ気味?(^.^)
           
             メルモさん、いくつになっても童心を忘れないね(=^・^=)




                         gooブログのFacebookペ-ジで紹介されました~♪



                       








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここでは強気です(=^・^=) | トップ | 歳の差ライバル、休戦中?(=^... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハッ (kiitan)
2013-05-15 13:46:41
何か感じが違うと思ったら…若かりし頃ですかぁ。

確かに3ニャンとも細身かも…

ニャンコは小さいときも若いときも年をとっても…可愛いなぁ~
返信する
Unknown (arumama)
2013-05-15 22:28:10
三年って ニャンコの見た目はそんなに変わらないような気もしますが・・・見比べたらやっぱり若いですね
あぁーー 年月が経つのは早いと思う今日この頃
ゆっくりゆっくり時間が流れたらいいのに~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-05-16 02:35:45
kiitanさま

こんばんは。
数年前ですけどね、やはりちょっとだけ
若いですよね。
でも、人と違って目立って歳をとってはいませんね(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ニャンコの三年は人の12年に
相当するんですよね。
でも、さほど老けて見えないのが
うらやましいところです(=^・^=)









返信する
Unknown (FDKYMO)
2013-05-16 23:28:11
Facebook の goo ブログに掲載。。。とあったので覗いてみたら・・・ あれっ、どこ? そうそう超アップでしたね。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-05-17 02:53:41
FDKYMOさま

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
そうです、どアップ特集でした(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。