空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

これでみんニャ、お試し済み(=^・^=)

2011年10月10日 01時13分30秒 | Weblog
                            




           

                      大人だけど(笑)アリスさんもプレイキュ-ブに入ってみました。

           

                  「たいしたことないわね」 とか言って、ほんとは入ってみたかった(^o^)

           

                     ところで、気づいたらアリスさんの鼻づらにこんな傷が二つも?!

           

                                                     「どれどれ~?」 

            

                                            「あらほんと、自慢の美貌がた~いへん」 

        

                      「犯ニャンはきっとあいつね」 


                             


               言うまでもなくこの場にいないあのニャンでしょう(*^。^*) ケンカで受けた名誉の負傷かな?
               犯ニャンの嫌疑が掛かっているソランさん、昨夜半年以上ぶりに布団にションをして
               怒られて姿をかくしていました。
               が、朝になったら何もなかったような顔をしてごはんを請求。
               シ-ツやら上掛けやら夜中に洗濯機をまわして大変だったのに(ーー゛) 


      



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってもどうせわかってくれ... | トップ | サン(=^・^=)チャンネル18... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美貌のアリスさん(笑) (福ちゃん)
2011-10-10 01:30:39
いつも可愛いアリスさん

お鼻の傷もご愛嬌

ソランさんは隠れたの

ところで『ソランさん』に似ていた
我が家の可愛い『百子』が老衰のため
お星様になりました

3ニャンは元気で羨ましいな

また遊びに参りま~す



返信する
Unknown (さすらい)
2011-10-10 03:22:36
アリスは、お部屋に入っているととてもかわいく見えますね。
ソランはまたやりましたか。しばらくそういう話題がなかったのに・・・
ストレスがたまると失敗するとか、何か原因がわかるといいですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-10 07:54:12
アリスさんのドアップ顔がツボですよ~♪
大好きです。。
お鼻の傷、早く治るといいね。。
ソランさん、やってくれましたね^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-10 13:04:16
福ちゃんさま

お久しぶりです。
いつもニャンたちにお褒めの言葉をありがとうございます♪

虹の橋を渡ってお星さまになった百子ちゃん、
天寿を全うされたのでしょうか、寂しいですね。

3ニャンはそれぞれマイペ-スで暮らしていますよ。
またのお越しを心よりお待ちしていますね(=^・^=)


さすらいさま

こんにちは。
アリスさん、基本は可愛いんですよ(*^。^*)
ソランさん、もう大丈夫だと油断したのが
運のつきでした(-_-;)



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
ありがとうございます~♪
私も気に入っています(笑)
ソランさんの困ったちゃん復活です。
油断できない日々がまた…(^_^;)
返信する
あらま!? (RetreatSyndrome (FDKYMO))
2011-10-11 01:13:58
こんばんは。ほんとだ! 大切なお顔に、それも鼻にキズが。美貌のアリスさんが! ソランさんも攻撃されてるだけじゃないんですね。かわいいお声とのギャップが。^^。
みなさんそれぞれギャップがあって面白いですね。また、楽しみしてますです。(=^^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-11 01:44:37
FDKYMOさま

早速のお越しありがとうございます。
若さの差でしょうか、ご覧のとおりです(^o^)
ソランさんの技は的確なようですね。
でも、戦いの後に飛び散っているふわふわの毛は
まちがいなくソランさんのものですから、
アリスさんもそれなりに手は出しているようです(笑)

またのお越しをお待ちしております(=^・^=)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。