空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

優位に立ったのはどっち?(=^・^=)

2011年07月07日 08時31分25秒 | Weblog
                            
           

           

                                 不敵な笑みを零すメルモさん。

           

                                   おや、この位置関係は…。

           

                          ニャンコは高い位置にいる方がえらい! らしい(=^・^=)

           

                            今回はソランさんが場所取りに負けた(*^。^*)

           

                                       「ふっ」

           

                       この二人、はたしてほんとうに強いのはどっち?(=^・^=)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだれ一つでちょっと涼しげ... | トップ | 仲良しがいちばんだね(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばを)
2011-07-07 08:53:41

体格ではソランさん。
この位置だとメルモさん有利ですかね。
でも体格や立ち(座り)位置関係なく、メルモさんが断然強かったりして。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-07 13:09:36
うふふ、ほんとにどっちが強いのかしら^^;
やっぱり、メルモさんだろうな~☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-07 13:19:03
つばをさま

ここでは明らかにメルモさん優位(*^^)v
でも、体格に勝るソランさんが最近
力で押し切ろうとする場面によく行きあたります。
どちらも負けません^_^;
ダントツ優位なのはやはり、年長のアリスさんでしょう(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
仲が良かったり争ったり、
その時々で優位に立つのが変わります。
メルモさん、見た目より相手に譲る
ニャンコなんですよ(^^)/
返信する
Unknown (みりん)
2011-07-07 14:48:07
こんにちは~
高い所の方が優位なんですね。
ふふ。メルモさんの得意そうな顔が面白いです。

うちも その時その時で違います。
でもほとんど ひまわりが譲っています
返信する
Unknown (さすらい)
2011-07-07 16:20:46
高いほど優位というのはどうしてそうなったのでしょうかね。もっとも人間でも、一番高いペントハウスが富裕層だと思っている人もいますが。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-08 02:04:05
みりんさま

こんばんは。
はい、ニャンコはそうらしいですよ(=^・^=)
この時はメルモさんが高い方を占領?
していました。
でも、やはり日替わりのように変わりますね♪


さすらいさま

こんばんは。
見下ろせるからではないでしょうか。
いわゆる上から目線というモノでしょう(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。