空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新、またも被り物祭り(≧▽≦)

2017年12月28日 01時22分03秒 | Weblog
                   











           
                                  シャムちゃんの泥棒ニャンコ。

           
                                     ふニャっし-(#^.^#)

           
                                   何でも似合うソランさん。

           
                        でも、被り物は苦手だから、固まっています(*´ω`*)

           
                        ニャにさせるのよ、っていう表情のメルモさん(-"-)

           
                                 もう、無の境地っていう感じ?

           
                  そして、身に着けるものはすべて嫌いよ、っていうアウラちゃん。

           
                  「はずしてやる~!」  そんなところもかわいいです(*´▽`*)















コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被り物撮影NG風景(*^^*) | トップ | 新年明けましておめでとうご... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-12-28 20:43:16
トリ甲さん、こんばんは~。。
それぞれの被り物の様子が可愛いですね~^o^
シャムちゃん、恐過ぎ~、でもフナッシーが可愛いです。。
ソランさんは何でも似合っちゃいますね♪
今年はトリ甲さんにお会いできて嬉しかったです^o^
来年もどこかでお会いしましょうね☆
少し早いですが
良いお年をお迎えください~^-^
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-29 00:48:50
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
今年のしめは被り問特集で(#^.^#)
と言い訳して簡単更新です。
シャムちゃん、とっても微妙~ですよね。
ソランさんは毛色のおかげで
何を被っても似合う気がします。
メルモさんは気持ちが顔に出ちゃう(笑)
アウラちゃんはほんとに苦手。
こちらこそお会いできてとてもうれしかったです(*´▽`*)
またお会いできたらいいですね。
どうぞよいお年を(*^^*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-12-29 08:21:48
ほんとに、被り物嫌いですよね。
ウチも同じ被り物ありますが、
写真を撮る数秒が勝負ですw
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-29 23:27:44
まさぽんさま

こんばんは。
被り物の撮影は一瞬勝負ですね。
あるいは連射した中からかろうじて
うまく映っている物を見つける(*^。^*)
ニャンコから見れば有難迷惑なのでしょうね。
でもかわいいから被ってもらっちゃう( *´艸`)
返信する
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-12-30 19:29:06
トリ甲さん
被り物で皆さん緊張気味の顔付き?
ソランさんが固まって居る様ですね
皆さんどう思いますか、
楽しんでいるのはトリ甲ママの様ですが?とソランさん。(笑)

今年も残すところ数時間となりました
今年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。
今宵お寛ぎ下さい。

返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-12-30 21:36:56
色々な被りものありますね
シャムちゃんもしっかり被ってくれてる
でもなんといってもソランちゃんが
被りものはいいモデルさんかな
アウラちゃんは嫌がってとっちゃうんですね
おふみ~今日は病院へ行って
どうにか食欲が少し戻ってウェットだけですが
食べてくれました
とはいえ~ちょっと調子は悪そうで(*_*;
ご心配ありがとうございます
寒い日々が続きますが
4ニャンも トリ甲さんも寒さに気を付けて
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (katter)
2017-12-30 23:35:28
トリ甲さん こんばんは!

いやいやいや~!
なんと楽しい皆にゃんの被り物~
ソランさん メルモさんは流石慣れたもの?
お目目パッチリカメラ目線ですね~
そしてシャムちゃん…
移ろいのお目目に哀愁を感じます~
ラストのアウラちゃんのバンザイポーズ?、
お澄まし深窓の令嬢のイメージがと対照で
新たな魅力を見せてくれましたね!

さてさて、日本はもうすぐ大晦日ですね~
今年一年 にゃんずに
たくさん楽しませて頂きありがとうございました!

2018年が素晴らしい年でありますように!
どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませ(*^-^*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-30 23:50:08
masaさま

こんばんは。
今年のトリは被り物三昧です。
みニャさん被り物はお約束通り好きじゃない(・∀・)
でも、かぶってもらっちゃう。
お察しの通り、楽しんで撮っています。
まあ見ているぶんにはかわいいですから(*´ω`*)

こちらこそ今年もお世話になりました。
いつも楽しいブログありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-12-31 00:12:33
もちゅみさま

こんばんは。
被り物、実は時々立ち寄る妹が
ガチャガチャでとったものを置いてゆくのです。
妹とその相方が楽しんで持ってきます。
それをニャンたちに被ってもらって
ブログの良い題材として載せさせてもらっています。
ニャンたちはかなり迷惑そうですが(≧▽≦)

お正月中は動物病院もお休み
おふみちゃん調子が戻るといいですねえ。
我が家の近くでは、といっても電車で40分くらいですが
休日とか夜間、緊急時対応してくれる病院が
一件だけあるので助かります。

今年も残り一日。
どうぞよいお年をお迎えください。



katterさま

こんばんは。
ニャンたちの迷惑も顧みず今年のラストは
ネタ切れによる被り物特集でした(*´ω`*)
楽しんでいただけてよかったです。
ソランさんもメルモさんも
逃げるに逃げられず、あきらめの境地で
仕方なしに? 被ってくれました。
シャムちゃんは…表情に現れていますよね(>_<)
アウラちゃんが一番シャッタ-チャンスが
難しいです。
まあこれはこれで面白いのですが。

ふと気づいたら31日になっていました。
明日はもう来年?!
早いですねえ!
こちらこそ一年ありがとうございました。
katterさんもよいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします(*´▽`*)


返信する
Unknown (mio)
2017-12-31 20:14:10
トリ甲さま、こんばんは。

かぶりもの、かわいいっ♪
ソランさん、とってもお似合いですね(^o^)
シャムちゃんの泥棒さん、すっごいはまってる気が・・・。
いえ、あの目が・・・(^_^;)
アウラちゃんもメルモさんも、みーんなかわいいですよ!(ほんニャンたちは嫌そうだけど(^o^))

もうすぐ新年ですね。
今年も一年間、かわいいにゃんさんたちとのひとときを、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。