空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットタワ-、定位置はここ(=^・^=)

2012年07月11日 07時00分08秒 | Weblog
                         





           

                            ここがアリスさんの定位置になったようです。

           

                               もちろんてっぺんはメルモさんのモノ。

           

                                  大満足なこの格好(^o^)

           

                          これで、すぐ下に遊び相手の誰かがいれば最高!

           

                        アリスさんの居る場所は平和そのもの、のんびり眠れます。

                    

                       メルモさんのおもちゃ?になる誰かは留守のようです(=^・^=)
                           いい場所が残っているのですが、微妙…ですね。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だてに歳をとっていない?(=^... | トップ | 新しい爪とぎに酔いしれる?... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-07-11 20:58:22
メルモさんは、アリスさんは苦手のようですね。アリスさんが平然としているだけで後輩は手も足も出ません炉
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-12 00:11:51
メルモさんもソランさんも
アリスさんには一目置いています。
おいそれとは手出しできないようです(=^・^=)
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-07-12 00:56:39
タワーなのにもぅちょっと上には行かなくて良いのでしょうか(o^^o)ふふっ♪
まったりしてる姿がかわいい
上では下の住人が帰宅するのをワクワクしながら待ってるのですね(*´∀`)クスクス
早く帰ってくるのが見たいわぁ♪
返信する
Unknown (arumama)
2012-07-12 12:32:56
予想外の定位置と、アリスちゃんの何とも言えないお顔に、思わずお味噌汁を吹きだしそうになりました~ (爆)

そして思わずコメント♪ 
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-12 23:49:22
みぅたんさま

こんばんは。
タワ-の上は乗ると少し揺れます。
なのでアリスさんは、敬遠して安定感のある
場所にいるようです。
ソランさんは今のところ、タワ-にはほぼいません。
そしてメルモさんは、一番上がお気に入りで
いつもここにいます(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
安定感を求めるアリスさんと
眺めのいい場所が好きなメルモさん?でしょうか。
高みの見物が楽しいみたいですよ。

ご訪問ありがとうございました(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。