空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

とんからりと隣組?(=^・^=)

2013年04月25日 06時28分45秒 | Weblog
                            









           

                                 ちっちゃいネコハウスのメルモさん。

           

                                     お隣にも住人がいましたよ。

           

                             赤いネコハウスがお気に入りのアリスさんです。

           

                                  メルモさんもこちらがお気に入り。

           

                                とんとんとんからりと隣組? お隣同士仲良くね。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳になりました~♪(=^・^=) | トップ | 何気なく3ニャン(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-04-25 17:56:24
よくみんな猫ハウスに入りますね。うちのアウラは猫ハウスも巫女ベッドも興味なし、座布団の上とそふぁーのうえがおおいですが、この3日ほど、朝こちらが目をさますと私にしがみついて寝ています。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-26 01:46:27
さすらいさま

こんばんは。
ちょっと温度が下がると入ります。
でも、暖かくなるとたぶん入らなくなります。
アウラちゃん可愛いですね(=^・^=)
返信する
Unknown (katter)
2013-04-26 05:17:51
メルモさん アリスさん
それぞれお気に入りのハウスに入って
のんびり気持ちよさそう~

お隣同士、どんなお話ししているのかしら?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-26 05:58:08
並んで猫ハウスに入っていて微笑ましいですね♪
それぞれの好みがあるのね^-^
うちの大人猫たちはハウスが好きなのですが
チビズはベッド派です☆
返信する
Unknown (みりん)
2013-04-26 08:46:03
おはようございます

なんとも微笑ましい光景ですね~
とんとんとんからりと隣組・・・
みんニャで仲良く お休みなさい
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-27 00:40:17
katterさま

こんばんは。
メルモさんとアリスさんは
けっこうキャットハウスがお気に入りですね。
安心感があるのかな。

何を話しているのでしょうね(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
一見微笑ましい風景です。
確かに好みがありますよね。
その日の気分次第かも。
でも、これからは暖かくなって
入ることが少なくなってきますね(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
こうやってネコハウスに収まっていると
仲良さげで、微笑ましく見えます。
仲良し隣組だといいのですが(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。