空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

夜はまだ寒いです(=^・^=)

2013年03月06日 06時12分48秒 | Weblog
                               








           

                                  昼間はだいぶ暖かくなったけど。

           

                                    夜はまだちょっと寒いです。

                   

                             ホカペとストーブはまだまだ出番があるようです。

           

                                 ところでこの黒い子は誰でしょう?

              

                              なぁんてね、もちろんソランさんですよ~(=^・^=)

           

                                         ほらね(^o^)











       

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音が聞こえるね(=^・^=) | トップ | 再びメルモさんオンリ-!(=^... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-06 06:55:52
日中に日が差すと暖かく感じますが
朝晩はまだまだ寒いですよね。。
日も長くなってきて
春はもうそこまで来ているのかな^-^
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-06 12:57:53
きょうはとても暖かいです。風もありません。こんどこそ本物の春かな。
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-06 20:53:17
こんばんは

今日は暖かかったですねぇ
でも夜はまだ寒いです
私も 夜はまだコタツにスッポリです(笑)
春はもうすぐですね

ソランさん 結構黒いんですね・・・気が付かなかった(笑)
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-06 21:49:38
こんばんわ♪ 
黒い背中が 振り向いたとき メルモさんだったらどうしようかと ドキドキしました ソランさんで良かった
なんとなく暖かくても やっぱりホカペとストーブと猫は必要ですよね
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-06 23:51:23
のん副レオのお母さんさま(ですよね)

こんばんは。
夜はまだ寒いですが、日中日差しのある
部屋の中は20度以上ありました。
草木も芽吹き始め、春は目の前です(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
すっかり暖かくなって、庭の草も伸び始めましたよ(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
昼間は、本当に暖かかったです。
ちょっと動き回ると、暑いくらいでした。
夜はまだ気温が低いですね。
でも、春はそこまで来ていますよ(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
ソランさん、後ろから見ると真っ黒で牡丹餅のようでしょ(^^♪
そうですね、ホカペとスト-ブとニャンは必需品です(=^・^=)

返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-07 01:52:35
先週金曜日に出会った猫が気になっています。抱き上げると喜び、下ろすと20メートルも追いかけて組ました。事のを飼っていなければ飼いたかったです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-07 13:34:50
さすらいさま

こんにちは。
獣医さんで出会った方が自宅に猫が10匹以上いると言っていました。
「捨て猫などを目にするとほおっておけなくて」
皆、保護をした子だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。