空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

素敵、ソランさんオンリ-(=^・^=)

2011年10月25日 07時55分23秒 | Weblog
           

           

           

           

                             素敵ソランさん、何だかお饅頭のようだね(^。^)

           

              お饅頭と言われても気にしない、ソランさん思いっきりカメラ目線で微笑んでますよ。

           

                           「アップにするとなおさら素敵でしょ(#^.^#)」

           

                             そして今年もにゃんこハウスの登場です。

           

                   ちょっと早いんじゃないの?寒さはまだこれからだよソランさん(=^・^=)

           


                      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだだね(=^・^=) | トップ | サン(=^・^=)のあの頃チャン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-25 10:08:10
うふふ、ソランさんもキリリとカッコイイですね♪
笑っているようにも見えます^-^
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-25 22:37:59
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
キリリ! 女の子とは思えないカッコよさ?
たぶん笑っているのでしょう。
カメラを向けられるとついね(^^ゞ
返信する
Unknown (さすらい)
2011-10-26 00:18:27
ずいぶん落ち着いて悠然としているように見えますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。