空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ダッシュでメルモさん(*^▽^*)

2014年08月28日 00時00分30秒 | Weblog
                               









            
                   メルモさん、キャットタワ-でちょっとのんびりしていたのですが。
  

           
                          「来たわね」 なにやら気配を察知したよう(ー_ー)
           

           
                             おや、ソランさんが食事にやって来ました。

           
                       「かりかり~、るんるん♪」     「よく食べる子だわ」

           
                              確かに、メルモさんよりはよく食べます。

           
                                「まあそんなことはどうでもいいわね」

           
                                「さあ、気づかれないうちに…去るわよ」

           
                                    「ダ~ッシュ!!」
           
                                         「あ~、満足、満足」
         
           
                        「あら、こんにちは皆さん、ご機嫌いかが」 
               天高くソランさん肥ゆる秋 がそこまで近づいて来ています(*´▽`*)














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱をタテにしてみたら ソラ... | トップ | くつろぐソランさんいろいろ(... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-08-28 02:40:56
えさ入れは洗面器でいいですね。普通の猫用では小さいみたい。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-08-28 06:49:01
トリ甲さん

あら?ソランさん早くに、
>天高くソランさん肥ゆる秋をお迎えですか?
胃腸の準備が良いですね、
ソランさんの満足そう顏、良いですよ~、
ただ心配している事は?「ソランさん、二段アゴになるのは避けましょうね」。(笑)
メルモさんは賢いですね、早目の退却、えらい!。
トリ甲さん、メルモさんの「ダッシュ!!」したところシャッターチャンスが合いましたね、
後先一回しかありませんからね。
さすがトリ甲さんですね。
今日も楽しん帰ります、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-08-28 06:53:23
厳しい暑さがやわらいでなんてもんじゃない今週ですね。
いきなり10月中旬なんて寒すぎます、身体がついていきませ~ん。

食器の載っている台、多分我が家も同じものを使っています。
高さ調整できるのがいいですよね。
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2014-08-28 17:21:57
キャハハ…天高くソランさん肥える秋…
何となく…納得している私です。
返信する
Unknown (katter)
2014-08-28 17:22:57
ソランさん もりもり食べてますね~

天高く肥ゆるソランさん・・・
これ以上?もっと?どれだけ成長するのでしょうかw

空気をしっかり読むメルモさん・・・
マイペースなソランさん・・・
2にゃんの対照っぷりが面白いです(*^_^*)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-08-28 22:33:35
こんばんは。
ハハ。すっかりキャラが確立されたようで・・・
お写真で見るかぎり、のっしのっしと足音が聞こえるようです。^^
メルモさんは、ちょこんとお座りしてかわいいなと思ったらジャンプですか。^^;

9月に入ると暑さがぶりかえすようですが、秋が待ち遠しいですね。運動の? 食欲の?
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-29 01:51:47
さすらいさま

こんばんは。
ソランさん、量的にはそんなに食べていないと思うのですが。
吸収率がよくて全部栄養になるようです(*^▽^*)



masaさま

こんばんは。
ソランさん、基本的に好き嫌いがないので
何でも美味しく食べてくれます。
こちらとしてはそれはそれでうれしいのですが
ご心配いただいている二重あご、そう遠くないかも。
さすがに今の体重を考えると、天高く…より
ダイエットの秋にしてほしいものです(*´▽`*)
メルモさんはフットワ-クがよくダッシュが速いです。
ちょっとぶれていますが臨場感が出ました(^.^)
今日も楽しんでいただけてよかったです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ちゃみハハさま

こんばんは。
寒暖の差が激しいですよね。
でも、来週にはまた夏が戻ってくるようです。
おたがい体調管理に気をつけましょう(*^-^*)

この食器台、結構人気なのですね。
はい、使い勝手いいです(*^^*)



kiitanさま

こんばんは。
ソランさん、できればこれ以上肥えないでほしいです(^_^;)
いや納得は当然ですよ(笑)



katterさま

こんばんは。
はい、よく食べます(*´▽`*)
これ以上の成長を想像すると…
ちょっと怖いものがありますね。

メルモさんとソランさん
ほんとうに対照的でいいコンビです(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
良くも悪くもしっかり確立してしまったようです。
ソランさん、6・12キロからまた増えるのではと
ちょっとばかり本気で心配しています(*'▽')
メルモさん、最近少しばかりいじけキャラ気味です( *´艸`)

暑さ寒さも彼岸まで、でしょうか(*^^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。