涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル 落とさない駆動ユニット

2008年12月05日 | メイプルストーリー

再びメイプルトウキョーマップ最悪~

駆動ユニットどうなっているのでしょうか?

そろそろ、疲れと飽きがきてまして、うんざりです。

銀貨は125枚集まりましたが、特に装備品を作るわけではないので今のところ必要が無いのかもしれません。(未来の通貨が気になるけど)

ちなみに、ブルードラゴンの兜作成する時に、銀貨3500枚必要だったと思います。

2週間もあれば楽に集まるので心配はしてませんが、聞いたことの無いアイテムがあるので実質作れるのは、ほんの一握りのキャラクターだけかもしれません。

ここで、本題へ戻りますが・・・

本当にドロップするのでしょうか?(駆動ユニット)

狩場も変化が無く緊張感がありません。

彼らは意外と攻撃が強く、その経験値は結構な数値を叩き出しますから、おいしい?のかな。

しかしながら、見た目が迫力の無い!!

(強烈な攻撃を仕掛けてくるのですが・・)

早く次ぎのマップへ行きたいのに~

こんな所で、足止めされていると「つまんないね」ってログが゜流れる予感がします。

ポイント用意してまで、辿りついたのだから、即効でマップ確認させて欲しい。

また、次回のメンテ等では「無料開放」してほしいですね。

お悔やみ

酷いマップで、不幸にもダメージを受け亡くなった方々には哀悼の意を表します。

特に、クエストを受けている最中に、お墓を積まれた方。

絶対に死なないと、誓ったのに早朝出勤前にinして油断してて「ぴゅ~/墓」

トウキョーマップ最悪!!

 

アッ!!

大事なことを忘れていました。

弟子からの贈り物が届きまして、包みが何個か揃いました。

包みパーティするかな・・

それと、茶席(メイプルの椅子)を頂戴しました。

協力してくれた、まりちゃんありがとう♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気椅子 (まり)
2008-12-05 15:38:10
いえいえこちらこそどうもねw 空気椅子 茶席につかうためなのかな? きっとw なかなか 風流があっていいですねw
返信する

コメントを投稿