涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプルユニオン?

2017年08月16日 | メイプルストーリー
もう過去の人になった気分です。

現在のメイプルは少しの期間であっても、プレーしていなかった者を脱落者として見なすほど変化が激しい。

キャラクターは200レベルから250レベルに底上げされ、次から次に改変。

最近ではユニオン?

もう限界.... 。

でも頑張るしかないのも事実。

まだ椅子族(老人のように狩りをせず、ただゲーム内に居座る)には早すぎる。


キャラ札返せよ!ねくそん!

最初はユニオンなるものが何の特になるのか、そして配置はどうするのか全く意味不明でした。


ところが天は私に味方をして下さいました。 

皆から涼風は何でサブキャラのレベルをあげるのか?

メインキャラクターは誰?

あいつの行動が意味不明...。

色んなサブキャラいるんだねと言われて数年.... 。

その答えがここにあったのです。

何体か事故のように200レベルにしたものの、他のキャラクターは190~170レベルで将来のために冬眠させてました。

冬眠理由はスキル改変の時にサブキャラで遊べるから。

それ故にサブキャラの力が集まれば、現在のユニオンレベルは6081。

恩恵を授かることが出来ました。

今後は6500を目標値として頑張る予定です。

何よりも恩恵を感じるのは、サブキャラを200にすれば1ブロック増えること。

ユニオン得点力も大事ですが1つのキャラクターのブロック数も無視出来ません。

こらから先はチマチマとサブキャラ達と戯れる日々かな...。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿