涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

久々に釣りしました。

2008年09月01日 | 生活

ウルトラさんは何者か?

年齢性別不明ですが、色々趣味を持ってましてそのひとつが「フィッシング」なんですよねー

メイプルにハマッテ最近は釣行したのが遥か遠い記憶の中にチビット残っている状態でした。

近所の調整池で軽くロッド振って来ましたが、やっぱり私って他の人よりグーなんですよね。

数匹ブラックバスさんをゲットして、雨が降ってきたので家に帰ってまたメイポしました。

小技が効くんで、人より釣れるんですよね。

バ○○ロ薦められたこともあったなー(有名なプロに)

釣りのポイントは

①他の人が狙ってないところを狙う(魚になろう)

②バスプロさんのお話し100%信じ込んこんでもいいけど、どのフィールド釣っているかなんですよね。

③あとは経験かな(天候、時間帯・小魚発見、足元注意ってね・・)

④水槽でお魚飼育するといいかも(バスは禁止です)

 

いずれにしても、いまだに私の釣り方が雑誌等に紹介されていないので時々良い思いを今後も期待できるかな?

見える魚を釣るウルトラさんでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿