涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

ビアガーデン? それは秘境の名前ですか!?

2016年07月18日 | 日記

秘境 に対する画像結果

ビアガーデン!?

 

それはどこの秘境ですか?

 

もしかして、秘境群馬県の榛名山を登った、榛名湖畔の新しいお店の名前ですか?


違う?


ビール飲んで楽しむ憩いの場だって!?


そんなお洒落な場所、埼玉県北部には無いよ。

 


でも、百貨店の屋上とかでやっている楽しそうなやつだよね。

誰かのブログとか、youtubeで観たことあるような・・。

ここら辺は田舎過ぎて、「養老の瀧」しか知らないな。

 

涼風は、お酒は飲まない「設定」になっているしね。

 

事実、飲んでないのは確かなんだけど。

みんな、こんなイメージで女の子誘ってみたいと願ってるんだろうけど・・・。

 

実際は・・。

おい涼風!!

ビールねぇーよ、ビール!!!


はいはい、私は貴方たちの下僕です。


涼風、わたちおちゃけ飲めないってかぁ!!!


お前、厨房入って何か作れよ♪


から揚げつくれー、うぃっ♪

がははははははっ♪


酒持って来いよ!!


「x:gog:]?」・・・・(もう、赤ちゅんがミルク瓶で酎ハイしゃぶっている感じ)。

 

はい、次の店行きまーす♪


必ず一人はお約束の、げろっ、おぅえっぴー・・。

 

黙って逝けよって思うんですよ・・。

 

噂によると、酒豪のおねーさん達に気に入られて纏わりつかれると、会社の玄関前で待ち伏せされ、数件お店を梯子され、最後までつき合わされて大変なことになるそうです。

 

そんな時、何飲んでも酔わないのが不思議。

 

彼女らには猛獣危険の看板必要です。

 

これが現実だからね、メイプルのチビッ子たち。

 

でも、ビアガーデンなんて秘境にいつか訪れてみたいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿