涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

冬になってる どうするキャンプ

2022年12月06日 | キャンプ
変なタイトルですみません。

関東、それも埼玉って暖かくて、冬って感じがないまま油断させて、急に厳冬期に突入するんですよね。

それで気が付けばキャンプ行ってない、思い出せば、コロナ感染防止で今期は行かない宣言したのでした。

でも
どうする?
新しくキャンプ道具、薪、買ったよね?

使うんでしょ?

あぁ、悪魔が囁く

せめて庭キャンプしよう!

そう考えたのに、なんなんだよ!

最近は雨が多くて、それも休日に限って雨!

そして寒さが増してゆく
気持ちがインドアに傾く

ぬくぬくして、お部屋でゲーム最高!
あぁ、ダメダメ!

気を取り直して

晴れた日にテント設営して
コーヒー淹れて

でも寒いから直ぐ撤収パターンが良いのでしょうか?

それとも石油ストーブ2台、ガスストーブ、簡易ストーブまで出して夏場のようにして、鍋料理と日本酒を楽しむのが良いのか?

そこまでしてキャンプしたいのか?

もう、私には分からなくなっている。

秋にやっとくんだったよぉ!

1ミリも外に出たくない、馬鹿なキャンパーは多分、私だけですね。

えっ?
ナンガのシュラフ?
いつ使うのかって?
あれ、厳冬期用だね

もう、わかんねーよ!

寒さが悪いの!

いつか頑張るから…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿