涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

スイカとメロンどっちが好き?

2016年07月28日 | 日記

スイカとメロンどっちが好き?


SuicaはJRだけど、melonはどこの交通機関?

 

melonって今度出るやつかい?

 


え!?


そんなじゃなく食べるやつだって?


 

スイカかぁ・・(焦ったな)。

 

なんかのサイズだったら勿論「〇カップ」なんだけど・・。

 

うわっ・・そういう人だったんですか・・。

「マクロス キック」の画像検索結果

 

 

(´・ω・`) → (ノД`)・゜・。

 

 

「テレビ しばらくお待ちください」の画像検索結果

 

 

大変お待たせいたしました。

いい「カップ」と言いたかったのですが、スタッフが慌てて別の画像と勘違いしたようです。

大変申し訳ございません。

私の愛用であるスターバックスのマグカップ。

買うと1杯コーヒー無料券ついてきまーす。

「スターバックス マグカップ画像」の画像検索結果

 


ここら辺で本題ですね。


メロンとスイカどっちが好きか。


私はスイカが好きですね。


それも有機の路地物で、見た目が悪くても太陽の光を沢山浴びて甘くなったやつですね。


それを良く流水で冷やした後、夕暮れ時に縁側に座り、蚊取り線香つけながら少々のお塩を振って、今日の一日に感謝しつつ、ちょっとワイルドに種飛ばしながら食べる感じですかね。


メロンは美味しいと思えるような極めて糖度の高い奴は、とても値段が高すぎて庶民のお口には中々入りません。


メロンは銀座のおねーさんのような気品があることは理解できますが、オラたち「養老の瀧」派にはスイカがぴったりなんです。


そりゃぁ、田舎のスナックみたいなメロンもあるし、でんすけ西瓜のような高級な物まであるんですけどね。


それはそれってことで。

 

「あせる」の画像検索結果

※あくまでも「ウルトラ」さんの意見であり、「涼風」の意見ではありません。

また、個人の意見なので個人差があります。

ご承知願います。

 

 

 

ウルトラ: このくらいで大丈夫だよね。

スタッフ: 人権問題だって騒がれないですかね。


ウルトラ: 私は農家の方が丹精込めて作ったものは、みんな大好きです。

     銀座も田舎のスナックも、みんな大好きです。

スタッフ:・・・・・・・・・・(運営様に怒られますよ)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿