りんの日常

犬とチビと時々旦那

夏の気配 低迷期

2020-07-20 23:44:31 | 自分の事
気持ちが迷子になりました😢



情緒不安定
と 言うやつかもしれません😢

お腹を痛めて産んだ子が
憎いとか

長年寄り添っていてくれた愛犬に
嫌気が差すとか…

そんな気持ちはないのですが
私自身
本当に余裕がなくなりました



毎日旦那は居てくれますが
りんの散歩や

役所に
書類を出しに行くなど

ふとした時
1人になると 涙が止まらないのです😢

何が悲しいのか
自分でも分からず
ホロホロ ホロホロ…

そんな自分にもびっくり

こんなに余裕なく忙しく
時間が過ぎてく事にもびっくり

夜泣き止まない事 寝ない事に
心身共に 削られ

11年も一緒にいたのに
5日で
こんなにも 心が離れてしまった
りんとの距離


新しい家族が増え

それぞれが新しい生活スタイルに
まだまだ馴染めず



毎日手探り
毎日勉強
そして驚き?の連続です

そんな中
りんは 少しずつ少しずつ
歩み寄ってくれているのかな?
(そう思いたい)




りんの気持ちは見えないけれど
それでも私は
寄り添って 近づいてきてくれる事に
今一番
救われてるかもしれません



今日は
久々に晴れ間を見ました



夏の気配



梅雨明けはもうそろそろかな



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-07-21 03:15:41
こんばんはー!

本当に、大変ですよね。
気持ちが乱れて、涙が出てくること、私もありました。
( 今も、あります。苦笑 )

何にも、してあげられないけれど、ブログを通して、応援していますっ!

( コメントの返信は、しなくて大丈夫ですよー! )
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-07-21 05:51:25
おはようございます😊
新しい事ばかりは新鮮だけど疲れます。
産後は涙が出たりイライラしたり、睡眠不足やホルモンバランスの乱れで体調崩しやすいです💦
でもずっとは続きません。私はしんどい時期だ〜と開き直って、色々手抜きしてください😅
コメントは不要です💕
返信する

コメントを投稿