りんの日常

犬とチビと時々旦那

2023/12/31

2023-12-31 20:59:30 | 日記
こ、こんばんは‼
ご無沙汰しております

いつ以来の更新でしょうか…
もう忘れられてたりして
ちゃっかり更新します

変わりないような毎日でしたが
なんだかんだあり

息子も今年の5月から元気に幼稚園へ
(プレ、週5)



今年の夏も暑かったですね
暑過ぎて溶けてしまった方いませんか?
 
あの酷暑の中、息子は3歳を迎え



日々元気いっぱいに。。
とても元気いっぱいに過ごしています



りんを見送って、まもなく2年。
心中変わらず
挙動不審、情緒不安定も変わらずです(笑)

でも存在を近くに感じています
存在と言うか気配かな

本当に視えないだけで
多分成仏したとは思うのですが

ほぼ毎日リビングにいます
キッチンも好きね



頻繁に帰ってきてくれてるみたいでね
本当に私には見えないですけど
不思議な不思議な日常を送ってます

嬉しい事に、未だにりんblog
訪問してくださる方がいます

ビックリー‼そして嬉しい‼
ありがとうございます

残念ながら半年以上ブログの更新がないと
数字が残るだけで

何方様がどの記事を読んでくれているのか
何もわからず
私から訪問しに行く事が出来ません
申し訳ないです

毎日チェックしてるわけでもないのですが
時々見ると
ビックリする日が残ってて。。



私のとりとめない、
しかも長いblogを
ご自身の大切な時間に読んでくださり
ありがとうございます

訪問してくださる方々にお礼を伝えたく
今回久々に開きました

訪問してくださり
ありがとうございます

皆様、良いお年を





時々、りんの骨壺の蓋がズレていて
「え⁉うそ⁉まさか…」と
思う事があるのですが

決まって
中にビー玉やミニカーが入っています

その
「え⁉うそ⁉まさか…」が
「えー‼!!うそ⁉またか」に変わる時

「だってりん遊びたいって」とか
「寂しいと思って…」とか
息子なりの優しさが見えるけど

骨壺には触らない約束を、きちんとして
この半年は
りんも静かに過ごせてるハズ



年明け2年、人間で言う三回忌



もう2年、まだ2年…時間も不思議です



わー💦また長くなっちゃった
最後まで読んで頂きありがとうございます🙏