りんの日常

犬とチビと時々旦那

片付け

2022-02-22 16:25:55 | 日記
庭と同時に
家の中も片付けていく事にしました



けれど、やっぱり

りんが良く居た場所
好きだった場所を"埋める"には
なかなか気が進まず


(押し入れの中を
収納ペースにする予定です)

そんな話しをしたら

「え?俺は
テーブルの下にいる印象が強いけど
なら右半分だけでもスペース残しておく?」と

確かに

テーブルの下にもいたけど
私は押し入れのイメージが強い



中途半端に収納スペースを作るなら、、、
と、とりあえず収納

どーだ❗入れただけ



部屋も少しは広く使えるかなぁ

(ジャングルジムもバージョンアップしました)


大きくなった分
一番邪魔だなぁ






✳️
旧ジャングルジム・
ボールプール・ベビーベッド

そこそこ大型物?を売りに行きました
(有名なリサイクル店です)



ちょっと💴期待していたのですが
55円でした(笑)

世の中の厳しさ痛感