りんの日常

犬とチビと時々旦那

うじうじ

2022-02-23 16:33:18 | 日記
りんは犬だから
言葉を話さない

洋服もリードもオモチャも

全部私が選んで買った

りんは話さないから
選んだり、ねだったりしない

全部私が
りんとコミュニケーションを取りたくて


りんと歩きたくて、選んだ物


りんは何も持っていなかった

りんが唯一持っていたのは

私との信頼関係とたくさんの愛情


それから、、、


愛くるしい笑顔と忍耐強さ
優しさ、癒し力、、、


ぜーんぶ見えないモノ


早起きしなくなった朝も


雨の日
天気に悪態をついて歩いてた道も

リードを握らなくなったこの手も

一食分作らなくなった食事も…

まだ「ぽっかり」な心の穴は癒えない

13年近く一緒にいた相棒を
2ヶ月弱で吹っ切るなんて


あたしにゃ無理無理(笑)

きっともうしばらく
ウジウジしてる

りんのオモチャで息子は遊ぶ

昼寝の毛布も
「これ(りんの毛布)がいい」と引っ張ってくる






旦那はりんのオヤツを食べるし
仕事の日は、毎回一緒に出勤してる

それぞれがそれぞれに
りんを想って過ごしてる(と思う)

今年は
初めてりんの居ない四季を過ごす

きっと四季ごとに
ことある事に、私は泣くんでしょうね😅

いいの‼️
しばらくウジウジしてるから(笑)
まだメソメソするんだ(笑)

✳️
天気が良かったので
今年初のお参りに行きました



息子が選んでくれた花


春が早く来ると良いね
案外 大切なモノほど見えなくて
近くにあるのかな🤔